がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

チンパンジーとか買ってみた

f:id:gabablo:20220201215125p:plain

ついに!アンドロイド版遊戯王マスターデュエルが配信されたわね!アタシのスマホは防水だから、こりゃーもう

f:id:gabablo:20220201215204j:plain

風呂入りながらデュエル開始イイイイイ!!

これで全裸でも全世界のデュエリストと対戦できる!!

と思ったんだけどね…

スペックがたりないのか、動作が安定しないわ…こんなので対人戦は厳しいから

f:id:gabablo:20220201215251p:plain

ソロモードかデッキ編集がメインになりそうだわ。

意外だったのが、ストーリーモード的なのが中々面白かった(コナミ


デュエルするならps4!大画面でサクサク動くって最こ

f:id:gabablo:20220201221544j:plain


、、、😐(全ての動きを封じ込められライフポイント8000vs100にされたまま生かされているチンパンジーの図)


f:id:gabablo:20220201221708j:plain


😭(死者蘇生で灰流うららを攻撃表示で特殊召喚して敗北の意志を示すチンパンジーの図)


もうマロウくんとデュエろ🥲
f:id:gabablo:20220201222046p:plain


f:id:gabablo:20220201221949p:plain

f:id:gabablo:20220201222846j:plain


最近デュエリストのレベル上がりすぎて勝率ダダ下がり😰ファンデッキじゃ対抗できないよー…これはもう課金するしか無いようね🤔



f:id:gabablo:20220201223212j:plain

f:id:gabablo:20220201223237j:plain


チンパンジー買いました🖐️

f:id:gabablo:20220201225122j:plain

誰得な日版と米版のチンパンジーカード付き!アメリカ人のデュエリストにシェアしよう!

ゲートオープン

f:id:gabablo:20220201225235j:plain

おぉ〜

f:id:gabablo:20220201225306j:plain

足の裏のディテールとか、値段の割に凝ってるわね👍

f:id:gabablo:20220201225352j:plain


f:id:gabablo:20220201225406j:plain


しかも付属のバナナを装備できる。愛嬌あって尊い

でも僕ちゃんお嬢ちゃん坊やたち、勘違いしてはいけないわよ。可愛いように見えても、チンパンジーはドが付くほどのクッソ邪悪な畜生動物だからね。パンくんの1件もあるし、決して人間とはわかり会えない存在よ。ブルーノって殺人チンパンジーが現在に至っても消息不明ってのが恐ろしいわ…

アタシは唯一の人畜無害なチンパンジーだから安心して頂戴🙋

f:id:gabablo:20220201230041j:plain


f:id:gabablo:20220201230054j:plain

レンチセット買ってみた
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B083DL5RQ2/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=amazongabablo-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B083DL5RQ2&linkId=6e9bb67aaf5491a76d57f81e2604296b

f:id:gabablo:20220201230117j:plain

f:id:gabablo:20220201230130j:plain


耐久性は未知数だけど、これは破格だわ!国内メーカーのレンチ一本とこのセット、ほぼ同額なのよw信じられないわよね💃


👹「お前バイクブログって事忘れてんだろこの、チンパンジー!」


鬼さん、大丈夫よ。ちゃーんとバイクネタも用意してるから☝️

f:id:gabablo:20220202070224j:plain

去年注文していたブツがやっと海外から届いたの!

現状他のユーザーが取り付けてるってブログ見てないから、もしかして第一号かも!?

CRF250ラリー乗りの僕ちゃんお嬢ちゃんたちは


楽しみに待っててねぇ〜💁