がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2022S(スノーピーク)H(ヘッドクォーターズ)S(雪中)K(キャンプ)エクスカリバー召喚編

f:id:gabablo:20220104063254j:plain

フラップ跳ね上げて焚き火にあたってマターリしてるようにみえるでしょー?
 

でもね


f:id:gabablo:20220104063414j:plain

フラップのファスナーから絶賛雨漏り中です🌚

これが…雪中キャンプなのぉ…?なんか…暴風雨になってるよぅ…😭

昼の晴天は何処へやら。すげー風と時折降る雨にテンションガタ落ち。

f:id:gabablo:20220104063702j:plain

引き込もる準備しなきゃ…

弾丸Xの用意!

https://gabablo.hatenablog.com/entry/2021/12/21/151036

弾丸Xについては☝を見てね。

雪中ってことだし。備長炭4本投入

f:id:gabablo:20220104063954j:plain

ついでに怪しい一酸化炭素チェッカーのテストも行う。

f:id:gabablo:20220104064049j:plain

うるせぇ!

反応アリ。そら焚き火に翳してならなかったら薪と一緒にブチ込んでるところよ。


🐷「うわぁ鍋すっごい美味しそうなんだけど!見に来いよ〜」


なあにい?あんまテントから出たくないんだけどしょうがねえなぁ


に゛ゃっ!?



f:id:gabablo:20220104064226j:plain

ああああああもおやだあああああああ😭

🐷「なんかごめんw」
 
雨で雪が溶けてぐっちゃぐちゃだからちくしょう!

最悪なんですけど〜😫

えぇい、もう先に山崎開けて持って来なさいよ!

f:id:gabablo:20220104064444j:plain

前日にマロウくんが福袋で当てた高級ジャパニーズウィスキー山崎。ここまで高いウィスキーのむのは初めて!楽しみだわー。

先にペロリして感想聞かせてよ

🐷「あぁ〜…うん。余韻が〜…」

あれ、なんか思ってた反応じゃないわね。どれ

🦧「(^ω^)ペロペロペロペロ」

んん〜?まあ…うん…

って味だわ。えぇ〜…こんなもんなの?中身違わない?ストレートならエライジャクレイグの圧勝なんだけど😅なんならジョニーウォーカーブラックラベルのが美味しいかも…

戯れにハイボールにしてみましょ

f:id:gabablo:20220104073835j:plain

っ!?なんだこれ!?すっごいすっごいすっごいわ!



すっごい美味しくない…というかどちらかと言うとマズ(ry

イカンアブナイアブナイ…ご馳走してもらってるって言うのに失礼極まりない発言をしそうになったわ。

割ると味が激変してね、なんか塩気を感じるのよ。なんだこれは…ハイボールに関してはブラックニッカ以下ね。

ま、まあ?こんな高級ハイボール飲んだことないから、多分アタシが貧乏舌なだけだと思う😲


チンパンジーにはティーチャーズがお似合いよ。ハイボールならこれが一番うまい可能性すらあるわ。多分一番量飲んでるのは素のティーチャーズね。で、たまに3000円台のを飲むとちょっと贅沢な気分を味わえるの。

駄々をこねてたらマロウくんがわざわざ駐車場まで行って靴下を取ってきてくるみたい。

f:id:gabablo:20220104073908j:plain

クソでかした!

…なんかおじいちゃんみたいな靴下ね(恩知らず


f:id:gabablo:20220104074030j:plain


早速履くぜ靴下一足、強まる風速急ぐぜ洗濯🥸

f:id:gabablo:20220104074235j:plain


ほんとお湯が出てタスカル。アライグマはラスカル🧸可愛いのはレッサーパンダ


f:id:gabablo:20220104074335j:plain

オラァ!(物干し竿と化したランタンハンガー


f:id:gabablo:20220104074420j:plain


ん!(靴下返却

ゔぉーさみー。マロウ謹製の鍋でもいただこうかしら。

ほらっ!アタシ靴下乾かしてるんだから持ってきてちょうだい!



f:id:gabablo:20220104074610j:plain


ありがと😘

いただきまーふ

f:id:gabablo:20220104074754j:plain

🐷「これモヤシばっかだな」

(´~`)モグモグ

まーアタシ豆もやし好きだからかまへんけど、鍋って言うかモヤしの煮付けねw
次はオタマ忘れないでよ😐


じゃあ、お返しにアタシの必殺奥義、受けてもらうわ。


ねぇ…テントに来ない?ナイショの話、聞かせてあげる♪

f:id:gabablo:20220104075048j:plain


情熱の彼方から〜

f:id:gabablo:20220104075352j:plain

エクスッ!



f:id:gabablo:20220104075417j:plain


カリバアアアアアアッ!!!!!


そして!

f:id:gabablo:20220104075459j:plain


どこぞの高級和牛!

くらええええ


f:id:gabablo:20220104075554j:plain





バ ー で 和 牛 焼 く


これはキャンプツーリングじゃ出来ないからね。

僕ちゃんお嬢ちゃん坊やたち、肉を焼くのに鉄板やスキレットなんて過去の産物よ。時代はエクス⚔カリバー👍


f:id:gabablo:20220104075719j:plain

この肉に刻まれし十字の紋様が、旨さの証よ。

いただきま~す!!!


f:id:gabablo:20220104075823j:plain

ンンンンンッ!いいお肉〜!!!めちゃうマーメイド!!!

でもほりにしは肉とは相性悪かったわね。いい肉はシンプルに塩よ☝️


ごちそうさまでした🙏


あとは風と雨さえ止んでくれれば…

ん?止んだかな?



ま だ 止 み ま せ ん 


続く