がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

あけましておめでとう🙋

f:id:gabablo:20220101212224p:plain

今年もよろしくお願いつかまつる〜。


今年初めのアウトドアネタとして、新装備を引っさげ初日の出をどっかの低山で拝みつつソバにモチをブチ込んで食うつもりだったんだけどね


f:id:gabablo:20220101204128j:plain


大荒れ運休欠航🥲


雪降る程度ならなんの問題ですか?なんだけど、家に居るだけでも風がエグくて止むなく断念しました😭

しゃーないから

f:id:gabablo:20220101204327j:plain

こちら、去年のラリィちゃんキャンプツーリングの時に使ってたノートPC用バッグ。


f:id:gabablo:20220101204425j:plain


見た目よりも収納力あって重宝してたけど、リアタイヤで巻き上げた砂塵とかで汚れそうだから、多少でも防水性あるやつに変えることにしたわ。

第一候補 サイドバッぐ

無難に便利そう。小物しか入れないし、容量的にもこのくらいがベストね。


第2候補 カチカチサイドバッグ

これ見た目かっこいいわよね。でも2つも要らないし、ちょっとでかい

うーん、うーん…



f:id:gabablo:20220101204630j:plain

あっ、これかあ!

余ってたホムセンボックスがサイドパニアめいてカッコいい気がする!

f:id:gabablo:20220101205211j:plain

容量的もジャストメイトゥ!

でもラリィちゃんに付けると、緑ってちょっと浮くわねー。たしか黒いの売ってたし買ってこよ!


売ってませんでした…

キャンプブー厶の弊害か、この緑カラーしか取り扱い無くなってたわ…

仕方ないね♂

f:id:gabablo:20220101205308j:plain


塗るか🌚(罰当たり開封

f:id:gabablo:20220101205451j:plain


ついでにラリィちゃんのアンダーカバーも塗るか🌚

アチェルビスの赤いやつか、ガチガチガードも良かったけど、どーせフラット林道しか走らんし、とりあえず純正でいいかなって。


f:id:gabablo:20220101205640j:plain


こちら、ニーモのアトム2pの収納に思案中の様子。


f:id:gabablo:20220101205857j:plain
ゴリックスのカーゴケージについてきた防水性バッグにギリギリ入ったわ。

何でこんなことしてるかっていうとね、アトム2pの純正袋って、なんか心許ないというか、何回も詰めてると耐久性が不安な感じなもんでね。代替の袋をさがしてんのよ。

適当な10リットルくらいの防水ドラムバッグ買ってみようかとおもってたら、ドンピシャのが手に入ったの!

f:id:gabablo:20220101210136j:plain

これよ!

防水性無いけど、どーせメインの防水バッグにブチ込むからモーマンタイ。

f:id:gabablo:20220101210251j:plain

f:id:gabablo:20220101210304j:plain

ミニタープとテント詰め込むとピッタリサイズ!これアトム用バッグだろ…


👹「結局なんだこの、チンパンジー!」

f:id:gabablo:20220101210425j:plain

フルハーネスの収納袋😐

僕ちゃんお嬢ちゃんたちには入手難しいかも知れないわねw
土方仕事向けの装備品服だから、作りがしっかりしてて純正袋より遥かに長持ちしそう。
しかもなんかかっこよくない?キャンプギアって言っても通用しそう。

そうそ、年末にアトム2p買ってくれた兄貴!どうもありがとう!
これでアタシの影響でアトム使いが更に増えたわ。
アタシのしょーもないブログ読んで、誰かが影響を受けて、紹介したものを買ってくれるってのが、嬉しいのよ〜。
ちなみにアフィリエイト収入は、プロテインの購入に充てられているからね。読者の方々による、実質チンパンジー育成計画よ💪

f:id:gabablo:20220101211311j:plain


一酸化炭素チェッカーかってみた。似たようなの出まくっててどれがどれかわかんないわw


f:id:gabablo:20220101211341j:plain

令 和 最 新 版

日本語の説明書付きってやつ買ったんだけど

f:id:gabablo:20220101211446j:plain

ご連絡を頂けください


f:id:gabablo:20220101211513j:plain

警報を発すると警報ランフが点滅して警報音が鳴らします。


やっぱガバガバじゃねーの!

なんか不安ね…もしアタシが一酸化炭素中毒で死んだら、誰かこのメーカー訴えて頂戴🙇


んで、大型スーパーで酒福袋買ったらね…

f:id:gabablo:20220101211808j:plain

マロウくんが25分の1で山崎当てやがったのよ!!!

🐷「あぁ〜他の客に教えてあげてぇ〜wもうその中に山崎ありませんよ?ってwww」

新年早々、運使い果たしたんじゃないの?明日のキャンプで今度はアンタが指切るんじゃないでしようねw
 
て事で!明日は因縁のスノーピークヘッドクォーターズで雪中キャンプかましてくるわ!!

閉廷!