がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

デイトナのツーリング用焚火台買ってみた🔥

f:id:gabablo:20211105125809p:plain

はい。


急遽まともなキャンプ場でのキャンツーが決まったので、焚火台買いました😁


👹「キャンプツーリングで焚火しないって言ってただろ、この、チンパンジー!」


整備されたキャンプ場なら話は別よ。水は確保できるし、山火事になる恐れもそこまで無いだろうし。ぶっちゃけキャンプいくならアタシだって焚火したいわよ!(逆ギレチンパンジー


はい。

一応ツーリング用にはB6くん

があったんだけど、あれめっちゃ歪んで実際三脚状態になってんのよ。だから買い換えることにしたわ。

軽さとかどーでもいい。重くても丈夫なやつが欲しいなーって思ってて、

薪グリルソロええなーと思いつつ、この前にりんかんで現物見かけて一目惚れした


f:id:gabablo:20211105202203j:plain


f:id:gabablo:20211105202220j:plain


デイトナのツーリングフラットグリルよ。


パッケージのまんまで届いて草なんだ😇


っておもっっっもwwwそれもそのハズ、重量約2キロ!ソロ用の焚火台としては規格外の重さね~


ゲートオープン

f:id:gabablo:20211105202436j:plain

f:id:gabablo:20211105202808j:plain
ファスナー式の収納袋にはいってて親切ね


パーツ毎に袋に入っててオ モ テ ナ シ の心を感じるわ。


f:id:gabablo:20211105202919j:plain

出してみた。

それぞれがずっしり重くて、凶器になりそうw

じゃ、ヴァリアブル フォーメーショーンッ!!!

f:id:gabablo:20211105203035j:plain


f:id:gabablo:20211105203325j:plain


f:id:gabablo:20211105203337j:plain

スリットに刺してくだけだから、チンパンジーでも簡単よ🖐️



f:id:gabablo:20211105203458j:plain

ガオッ!


f:id:gabablo:20211105203656j:plain

ガイッ!


f:id:gabablo:20211105203713j:plain

ガーッ!🦁


うーん、無骨でカッコいいわ!見るからに堅牢!これはソロの焚火程度では歪む心配はなさそう👍

f:id:gabablo:20211105204009j:plain


綿棒で半分埋まるほど小さいから、ド派手にはバーニンできないけど、アタシの求めるささやかな焚火には丁度いいんじゃないかしらね😆

f:id:gabablo:20211105204204j:plain

ロストルの下、本体下部にも穴が開いてるから燃焼効率良さそう。

f:id:gabablo:20211105204129j:plain

エクスカリバーを載せても余裕よ🤭


早速、明日のキャンプにもってくわね!苗場高原キャンプ場でアタシと握手!


平定!