がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

これが日帰り1000キロの翌日にする事か…?

新しいMTBのグリップが届いたから交換しゅる〜

f:id:gabablo:20211010204403j:plain

なんかオナホ裏返した時みたいでエッチねぇ…w


はい。

日帰り1000キロから帰ったあと、ちょっと足りなかった距離稼ぎで買いに行ったアイス食べてたら爆睡してたわ。起きてみたらなんか身体が熱い!こりゃ風邪かな?っておもったら、インセクター羽蛾も暑いっていうしただ気温が高いだけみたいね。それなら…

f:id:gabablo:20211011073901j:plain


角田浜トレイルでMTBバトル


開 幕 だ 

この写真なんかスゲえ強者オーラ出てるわねw実際は大したことないんだけどw形から入るのも大事だしね😁


1000キロの翌日にトレイルライドするこのバイタリティ、なかなかのもんよ。

左のが羽蛾なんだけど、おわかりいただけただろうか?

そう…ヘルメットが前後逆なのである…😱さすが、ホンモノねw

f:id:gabablo:20211011074123j:plain


わあ〜なんとかかんとかパトローナーム☀

棒振り回して遊んでるわけじゃないのよ。アタシ達があさイチだったみたいで、蜘蛛の巣がパないの!


f:id:gabablo:20211011074459j:plain



きのこ


さて、ひとしきり巣を撤去したらば…

デュエル!

ジャイアントのアルミハードテイル ファゾム1

vs

メリダのカーボンフレームフルサス ナインティシッスク9.XT

ファイッ!

f:id:gabablo:20211011101023j:plain

f:id:gabablo:20211011101335j:plain

なんだこのクソ雑魚ナメクジ!?


f:id:gabablo:20211011101240j:plain

ナルゲンボトル広口を直飲みするやつ初めてみたわw

ヨワヨワでお話になんないよ〜😲

アタシ筋トレ始めてから有酸素運動を避けるためにローラー台乗るの辞めたのよ。だから自転車のトレーニングはして無いんだけど…それでもこの実力差はヤバいですね★
二郎ばっか食って運動してないからそうなるのよ☝️

じゃその自転車ちょっとこっちに回してくださいよォ…

f:id:gabablo:20211011101924j:plain

ほう、フルサスなのにファゾムより軽い。どれどれ、よっこらSEX AND THE CITY


うおおおおすっげえええwなんじゃこりゃ!?まるでアシスト付いてるんじゃないかって程進む!そして登るのも速い!
これは宝の持ち腐れってやつだわ。インセクター羽蛾、アンタ体力付けて乗りこなせるようになんないと、ナインティSEX AND THE CITYちゃんが可愛そうよ🥺


あとは…

f:id:gabablo:20211011102412j:plain

21年1月モノのアミノバイタルゼリーと

f:id:gabablo:20211011102449j:plain


18年11月モノのジェルを食べて、しこたま走り回ったんや。気付いたら3時間くらい経っててたまげたわよ😅やっぱMTBって楽しいわ〜!

ちょっとまって!?

f:id:gabablo:20211011102628j:plain

トゲが刺さってるわ。抜いてみ

プシュ~

😱

ファゾム初パンク。昼飯の時間だしちょうど良かったわね。

あとは並んだ割に微妙なラーメン食ってオワリッ!

2日連続でニンニクトッピングしたラーメン食べたせいか、屁が嗅いだことない臭いになって臭生えた。


2連休、時間をフルに使って遊んだわ。来週天気悪そうってのもあってはしゃぎ過ぎたカモ😏

ロングツーリングは当分やりたくないし、しばらくのんびりさせてもらうわ。


平定!