がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

がばがば筋トレで細マッチョを目指すわよ!

f:id:gabablo:20210630205742j:plain

フンッ


f:id:gabablo:20210630205808j:plain

フンぬッ

f:id:gabablo:20210630205925j:plain


うおおおおおみなぎってきたわあアアアアアアア!!!!

突然ですがチンパンジーがばがば筋トレ3ヶ月目の成果をご覧くださいませご主人さま。


👹「どーせひろいもんの画像だろこのチンパンジー!」


🦧残念ねぇ…


f:id:gabablo:20210630210054j:plain


先日発売したばかりのFAガール片手に自撮りするチンパンジーなんてアタシ以外にいるかしら?



そもそも、なんで筋トレしてるかって言うとね…


かっこいい身体がほしいカラダ(激あつチンパギャグ


アタシはね、頭は悪いし、仕事もさっぱり出来ない。コミュ障で口下手。顔も悪いし、オシャレでもない。楽だからって髪型も坊主よ。オマケにキモオタ🥺
そんなろくでもない人間の屑もといチンパンジーでも、なにか他人より優れたモノが欲しくなったの。

そこで筋トレよ!

筋トレは嘘つかないわ。鍛えればちゃんと己の肉体に表れる。マッチョになれば、自信がもてる!

👹「このチンパンジー!」


🦧(でも、アナタよりマッチョだからアタシの勝ち😆)

って思える。

くだらない事のように思えるけど、些細な事でもなにか人より優れている点があるってだけで、精神衛生上よろしくてよ!


過去3回くらい筋トレしよう!ってなったんだけど、一ヶ月ちょっとプロテイン飲みながらやってみて、あまり成果が感じられなくてフェードアウトしていったのよねー。でも今回は3ヶ月続いてるわ。やっぱやる気よ。気合よ。継続は小山力也よ。

筋肉がついてきたなーと感じるあるある言いたい〜

脇まわりが蒸れやすくなって汗で不快感が増す〜♪

ピチピチのシャツ着て、今までま以上にピッタリと張り付く肉体に思わず笑みが溢れる〜♪


段差を降りると微かに揺れる己の大胸筋に
「女の子って、こんな感じなんだぁ(マジキチスマイル」

はい。

180センチ66キロのヒョロガリが3ヶ月鍛えて得た筋肉としては、上々じゃないかしらね。理想のカラダに少しずつ近づいてる実感があるわ。やっと1キロ増…とりあえず体重をもう3キロ、70キロ目指して、ナイスバルク!



閉廷!