がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

早漏のチンパン7話 新次元二輪調理

f:id:gabablo:20210627153356j:plain

チンパン生誕30周年記念祭の供物を選定すべくウエストまで来ました。出発前にエンジンが止まるという心霊現象が起こりましたが、元気でーす☺️

次に家電屋見に行こうかなーと思ってたんだけどね。晴れそうだし、角田浜の通行止めが解除されたらしいからツーリングすることにしたわ!

f:id:gabablo:20210627163612j:plain

角田浜に着いたわ。そういえば、この前衝撃的な事があったのよw

f:id:gabablo:20210627163858p:plain

kasai兄貴にまた見つかっちゃった!あの時シーサイドライン通行止めかつ、そんないい天気でも無かったのに遭遇するなんて、激レア過ぎるわ。もし3回目があったら、一緒に恋人岬まで行って無言でジェラート食べましょうね😉

ちょっとまって!?

f:id:gabablo:20210627164259j:plain

イソメが落ちてるわ!釣り具持って来るんだった…昨日散々釣りまくったからね。てかツーリングするつもりでも無かったし…


f:id:gabablo:20210627164415j:plain

この辺に置いとけば同業者に使ってもらえるでしょ

なーんか小雨パラパラパラダイスなんだけど。とりあえずおやつ食べよ。
ピザって10回言ってみて😁


f:id:gabablo:20210627164747j:plain

はいピザ🧑‍🍳

👹「新次元調理ってピザをアルミホイルで包んだだけかよこのチンパンジー!」

ノンノン。ノンノン日和。お楽しみはこれからよ!

アルミで包んだピザを…



f:id:gabablo:20210627170225j:plain
こう!

エキパイの余熱で温めて、ホカホカトロ~リってスンポーよ!こんな逝かれたことすんの世界広しと言えど、アタシくらいのもん…

と思ったんだけどね…すでに6年前エキパイでホイル焼きする同業者が居たわ。やはりバイク乗りは頭おかしい(小声

でもいいもん。エキパイでピザ焼くのは多分チンパンが初!
f:id:gabablo:20210627174142j:plain


いつものところに来たわ。チンパンとエンカウント狙うならここがオススメ😊

f:id:gabablo:20210627170115j:plain

焼けたかな?

(´~`)モグモグ

f:id:gabablo:20210627170153j:plain

んー…ヌルいユー。いくらアチアチのエキパイに載せたところで、たかが知れてるってコトね。

なれば!

ギュッギュッ

f:id:gabablo:20210627170734j:plain

平べったくして、エンジンとエキパイの間にねじ込んだわ。そして、せっかく開通したシーサイドラインを走って加熱するわよ!


f:id:gabablo:20210627170853j:plain

いつもの場所


f:id:gabablo:20210627170928j:plain

f:id:gabablo:20210627170946j:plain

バイク降りる前からすでに香ばしい香りがしてたわ。これは、もう勝ったも同然。




f:id:gabablo:20210627171245j:plain

なお裏側にはエキパイ形にダークマターが形成されている模様。なんならホイルが同化しかかってたわ。これ最早ドジっ子KLXちゃんの手料理でしょ…
せっかくだし、海を見ながらいただくわぜ。

f:id:gabablo:20210627171415j:plain


(´~`)モグモグ

KLXちゃんが焼いてくれたピザおいしぃよぅ😭
なんでかしら。コゲ部分もおいしくいただけたの。

これネタじゃなく大アリだわ。今後の研究対象になり得る材料ね。これぞ新次元調理。エクスカリバー焼肉に次ぐ新たな時代の幕開けよ!



f:id:gabablo:20210627172417j:plain


こののまま帰るのもつまんねーし寄り道して行くわよ。

f:id:gabablo:20210627172556j:plain


ちょっとアボカド大漁よ〜。釣り餌捨ててく屑はどいつだァー?

f:id:gabablo:20210627172722j:plain
なんかめっちゃ魚の頭だけ投棄してある…コワイ。

f:id:gabablo:20210627172802j:plain

なにやってんのかしらあのオジサン…


f:id:gabablo:20210627172844j:plain

今度はカラスと会話しはじめたんだけどw(一方通行

伝わってるか分かんないけど、指笛めっちゃ上手だわ!


え、ちょっとまって!

f:id:gabablo:20210627173037j:plain

こっちに近づいてきたわ!KLXちゃん!ずらかるわよ!

……KLXちゃん?こういう時にエンジンがかからないっていうホラー映画のお約束は要らないのよ!?はやく!どうしたってのよ!オジサンはもうすぐそこにいるのよ!


ふぅ、間一髪だった。あやうくなんか話しかけられるところだったわ。なーんかKLXちゃんの調子悪いわね。プラグがそろそろ交換時期なのかしら🤔



f:id:gabablo:20210627173504j:plain

供物を探しに好日山荘にきたわ。なんか落書きされまくってる。キッズの仕業かしらね。アタシも

チンパン参上

て書こうかと思ったけどやめといたわ。


f:id:gabablo:20210627173653j:plain


れ い む



閉廷!