がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

女の子読者さんに相談なのだけれど

そもそもこのチンパンジーの飼育日誌に女の子が興味を持つのか謎ではあるんだけど、前身であるがばがばバイクブログシーズン2では、稀に1日のアクセスの7割が女性だった事実から鑑みるに今でも若干名はいると思うのよ。

そこで質問というか、相談というか。檻の中のチンパンジーの独り言だとでも思って聴いて頂戴🦍


アタシには妹が居るのよ。一応勤めてはいるんだけど、インドア気質ね。まあ、高校時代にアタシが仕込んだせいで兄をも越えるレベルのコミュ障ガチオタになっちゃったから仕方ないんだけど。

そんなアニオタガールなんだけど、去年まではコミュ障なりに会話は出来てたのよ。

そのロードバイクかっこいいね

とか

今週あのアニメみた?

とか。向こうから漫画貸してくることもあったし、家庭内でも関係は良好だと思ってたわ。   

だけどいつ頃かしら、今年に入ってからね。コミュ障度がいきなりカンストしたのよ。
話しかけるどころか、マミーやパピーが話しかけてもフルシカト。夕食も家族揃って食べる事は無くなったわ。 

一応、まれに、たまに、蟻さん並みの小声で返事はしてるみたい。唯一マミーとはコミュニケーションのようなものは取れてるんだけど、見てるこっちはクッッッソムカついてムカ着火ファイア寸前よ。チンパンジーだって鳴き声あげるっての!


原因不明でマミーもパピーもお手上げ状態、腫れ物を扱うように、猫撫で声でご機嫌伺い。そんな状況がもう半年よ!?いつまで続けんのよ!一発アタシが野生の力を開放してやろうかしら!

そう、相談ってのは妹の事よ。こういう事ってどの家庭でもある事なのかしら?時間経てば解決するもんなの?アタシはメスの心を持ったチンパンジーのオスだから、人間さんの女子の気持ちはわからないわ…



もしかして女の子の日ってやつ?にしても長くない!?こんなんじゃ女の子の年になっちゃうよ〜。

チンパンジーが言うのも何だけど、いい大人なんだから最低限話しかけられたら返事くらいして欲しいもんね。やっぱ、妹は二次元に限るわ。

f:id:gabablo:20210527205819p:plain
JK双子の色仕掛け ~1週間でお兄ちゃんをメロメロにしてあげる~(バイノーラル録音・台本付き)/エモイ堂 https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ248509.html #DLsite


閉廷!