がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

絶望のゴールデンウィーク 開 幕 だ

未だかつて、これ程までに嬉しくない7連休があっただろうか?いや、ない。
殆ど雨予報で、コロナで県外にも行けず、晴れそうな後半は先約があって自由に使えない…何しろってんすかね。

晴れるなら車で上越行って、山登って帰りに車中泊。頸城自転車道りんりんスタンプラリーして温泉。漁港に寄ったりして釣りするつもりだったのに…

はぁーもうクソでかため息も出るわよ。今年のゴールデンウィーク、僕ちゃんお嬢ちゃんたちは何して過ごすのかしら。
やっぱりゲーム?アタシもブラッドステインドとFF7と大神とメモリーズオフ2作と白き鋼鉄のイクスと閃の軌跡積んでるから、やろうかしら。

そういやプラモ1個積みっぱだわね。

あとは読書。ムシウタ完結まで読んでやるわ。高校時代に読み始めたんだけど面白すぎて、でも終わってほしくなくて、途中で読むのやめたのよね。それを最近になって1から読み直してるの。

f:id:gabablo:20210428201614j:plain

って、裏表紙で巻中220ページより先のネタバレすなー😅

ムシウタ終わったら機巧少女も揃えてあるからね。我ながらどんだけ積んでんのよ。

筋トレも欠かせないわ。久しぶりにジム行こうかしら。ローラー台再開しても良いわね。


…なんだかんだ充実した連休になりそうだわ。こう言う時、インドアでたのしめるオタク趣味があると無駄がないわね。アウトドアもインドアもイケるアタシって、独身人生満喫してるわァ!

閉廷!