がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

バウルーダブルで食パン一枚ホットサンド

食パン一枚でホットサンドを作れる、我らが燕三条のホットサンドソロっていう製品をご存知かしら?

食パン2枚で作るのが通例のホットサンドだけど、ちょっと小腹が空いた時には多すぎよね。そこでありそうで無かった、食パン一枚専用のホットサンドメーカーが出たの。それがホットサンドソロ。
一時期、人気のあまりテンバイヤーの手で価格が高騰し、入手困難になっていたわよね。アタシも

悔しい…欲しいけど買えない(ビクンビクン

となった1人よ。でもね、いいこと思いついた。

バウルーのダブルhttps://amzn.to/3aOoZ4vなら似たような事出来んじゃね?

と。バウルーダブルドライバーで焼くのがサイクロンジョーカーなら、その半分のロストドライバーならジョーカーよ!(?!)実践あるのみ。

じゃ往くわよ!

f:id:gabablo:20210427202009j:plain


まずは8枚切りの食パンを一枚セットするわ。

したらば
f:id:gabablo:20210427202104j:plain
プレスして

f:id:gabablo:20210427202130j:plain

半分のラインをつけるの。ちなみに知ってるかしら?仮面ライダーダブルのセンターのラインはね、セントラルパーテーションて名前があるのよ。まあ、アタシが好きなのはアクセルトライアルなんですけどね〜🛵

f:id:gabablo:20210427202830j:plain

話が逸れたわ。したらばマーガリンをぬーりぬりすりゅよ。セントラルパーテーションつける前に塗ってもいいわよ、お好みでね。

f:id:gabablo:20210427203147j:plain

具はウインナーとチーズしにたわ。

f:id:gabablo:20210427203220j:plain

あとは普通に挟んで焼くだけ。片側にしか入れてないから、日にかけるのも片側だけでいいわよ。

そろそろかしら。こころなしか焼き上がるの早い気がしたわ。

でろでろpong!

f:id:gabablo:20210427203331j:plain


ほらね、ロストドライバーでも綺麗に出来るのよ。

f:id:gabablo:20210427203447j:plain

中身だってこの通り。この技を駆使すれば、食パン一枚でも2枚でも焼けるわ!ホットサンドソロは必要ないわよ!

ただね、調べたところ注意してほしいことがあるの。それは、片側が空炊き状態になるから、あまりよろしくないってコト。なんかしら一品を入れて一緒に焼くのが良い見たいよ。まー、そんな頻繁にやらなきゃモーマンタイだと思うけどねー。一応、自己責任でお願いするわ。

閉廷!