がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

万象一切灰燼と為せーーーバスターソオオォォォド!!!

f:id:gabablo:20210425215303j:plain

ザンッ!

見て頂戴!コレがアタシのモーラナイフの卍解、バスターソードよ!

ダインスレイヴ、エクスカリバー、z‐oソード、名前迷ったけど、この無骨さはバスターソードってのが一番しっくり来るわよね。マテリア付けられる穴も空いてるし。

もちろん、本当は剣じゃないわよ?職長の許可を得ていただいたスクラップになる予定だった何か。ほかに50本くらいあったけど、全部スクラップ行きよ。それもう無限の剣製だわね。

こんな立派なモノ、普通じゃ手に入らないじゃない?これは貰って肉を焼くしかないわ!と閃いたのよ。

f:id:gabablo:20210425220151j:plain
よーく熱して、牛脂をぬーりぬりすりゅよ。

f:id:gabablo:20210425221711j:plain

したらば野菜のクズを焼いてシーズニングを済ませます。

おー、焼けてる焼けてる。

いいかな?じゃー

f:id:gabablo:20210425221851j:plain

イカイカ

イカイカ

イカイカ!(バンプ・オブ・チキン


こいつ、バスターソードでイカの干物焼いてる…

この絵ヅラすげえwwwこんなことしてんのアタシ以外にいるのかしらwww

そもそもキャンプしててバスターソードって単語が出ないわよね。
キャンプ場でバスターソードって聴こえたらアタシが近くに居ると思ってもらって間違いないわ。もし気付いてもそっとしておいて頂戴。コミュ障だからね。

イカ(´~`)モグモグ

うま!いかなのにうま!

佐渡産のイカの干物なんだけど!肝が濃厚でクソうまい!こりゃー日本酒欲しくなるわね!

J「あるゾ。氷もあるゾ」

あら気が利くじゃないの。これぞチーショーの仲ね。キャンプでイカ焼いて日本酒ロックとか、なかなかないわよ、いただくわ。

(^ω^)ペロペロ

ンアーッ!

合う!すごく合う!

J「びっくりしたわ」

ねぇー。魚介と日本酒の相性の良さってガチだわ。このイカまた食べたいわァ…

f:id:gabablo:20210425231409j:plain
暑くて脱いでたのを盗撮されてたわ。ハンケツも動画で送りつけてきたし、エッチねぇ…

f:id:gabablo:20210425222943j:plain
Jが鍋の支度をし始めたわ。とんでもない量の野菜!てか白菜でかすぎでしょw

J「これ、50円(ドヤ」

やっっっす!にしても普通更に半分くらいに切ってくると思うんだけどw

f:id:gabablo:20210425223027j:plain

肉もやくのね。アタシもそろそろ食事の支度をしようかしら。

f:id:gabablo:20210425230819j:plain

焚き火台と化した弾薬箱、実証試験は何度も済ませてあるけど、自作のギアをキャンプ場で使うと高揚するわね。

お米が炊けたわ。それじゃあー、待ちに待ったアレ、往くわよ!

T-LINK フルコンタクト

トロニウムエンジン、フルドライブ

うおおおおおおっ!


f:id:gabablo:20210426151813j:plain

天 上 天 下 念 動 爆 砕 剣 で 肉 を 焼 く !


うはwwwほんとにバスターソードで肉焼いてるwwwたのしいwww

このビジュアルは強烈!軍幕風テントに弾薬箱改造の焚き火の組み合わせが画になるってのに、そこにバスターソード載せて肉焼いてんのよ?こんなキャンパー他に居るかしら!これが【ホンモノ】のキャンパーの姿よw


f:id:gabablo:20210426152023j:plain

見てこのニヤケ顔!キモいわねぇ〜。

バスターソードは超極厚の鉄板だから、じっくり焼けるわ。

f:id:gabablo:20210426152117j:plain

はえ~すっごい美味しそう😲

バスターソードの上で肉切るだけで、ワイルドさ+114514810倍になるわねw

Jのお込めも炊けたみたい。土鍋で炊いたらしいわ。
f:id:gabablo:20210426152710j:plain

一口頂戴☺️

(´~`)モグモグ

うっ、うまい…土鍋の米には負けたわ…

今回は食戟は休戦で、フリースタイルよ。

お次は第2新装備

f:id:gabablo:20210426203234j:plain

アダマンチウム製の爪!

これもスクラップになりそうだった、シートを地面に止めとく、いわゆるペグね。先っぽが尖ってるし、長さが良さげだったから貰ったわ。

f:id:gabablo:20210426203440j:plain

ほらー。目論見通りだわ。こいつもレギュラー装備にするわ。じっくり炙った唐揚げは、遠赤外線でカリッとジューシーocです。

雑コラみたいなJが撮れたわ。


続きましてはー

ダイソーのステンボウルで燻製作るのは有名よね。でも見た目がイマイチだし、そんなに量要らない…

そこでティントきた!

f:id:gabablo:20210426204426j:plain

ダイソーのステン皿二種を組み合わせても行けるんじゃね?!

まー家でも試してイケる事は判明してるんですけど。でもIHクッキングヒーターでやったんだけど、これやばくね?て程に皿が赤熱してたんで自己責任で頼むわね😅

f:id:gabablo:20210426204838j:plain

ピッタリフィットとは行かないけど、アルミでどうとでも塞げるしこの程度ならあまり問題無いわよ。


そろそろ出来たかしら?

f:id:gabablo:20210426205058j:plain

てゅわあああ!私の燻製があああ!


取手が無いから手が滑るのよ…要改良だわ。

でも地面に落ちなかったのはラッキーね。

f:id:gabablo:20210426205418j:plain
Jの鍋完成。

いただきま~す。

(´~`)モグモグ

うめぇーw白菜が!こりゃ肉より白菜が主役ね!まだ夜は冷えるし、鍋が染みるわぁ。

f:id:gabablo:20210426205753j:plain

f:id:gabablo:20210426205815j:plain

暗くなると焚き火台が更にバエル!これもうメインですわ。
f:id:gabablo:20210426210121j:plain

あんだけ薪燃やしてコレ。燃焼効率も相当なもんよ。もう一生この弾薬箱で焚き火台作ってこうかしら。

眠くなって来ちゃったわ。オヤスー!

3時

喉の渇きで目が覚める。ゔぉーさみー…これトロピカルマミーだったら寝れんかったな。

もうちょいで終わるし、ラノベ読むか。

f:id:gabablo:20210426210320j:plain

ゆるキャンシルエットグラスも持って来てたのよ。これテント内で過ごす時に良いわね〜。


おっはよーアンクルグランパ〜

朝飯はホットサンドて相場は決まってんのよ。

今回の具は、志向を変えてみたわ。

とろけるスライスチーズと、ベーコンと、

f:id:gabablo:20210426210840j:plain

パイ饅頭よ!

………パイまんじゅうってとっても卑猥な響きね。アタシの心が汚れてるからかしら。

f:id:gabablo:20210426211256j:plain

Jもホットサンドかあ。具は…食戟5回戦(https://gabablo.hatenablog.com/entry/2021/04/22/102735?_ga=2.33922529.1930085885.1609585387-254107574.1588324721)と全く同じ!?つまんねーヤツだわねえ。

f:id:gabablo:20210426211435j:plain

ケトルとホットサンドメーカー並べて使うのに丁度いいわ。この焚き火台に欠点は無いのかしら。

f:id:gabablo:20210426211830j:plain

チーズが大変な事になってるぞ!

J「過去1のホットサンド来たコレ」

f:id:gabablo:20210426212054j:plain

ほぉー、美味しそうね!はんぶんこしましょ☺️

(´~`)モグモグ

んー、うまいけど、一昨日食べた味だからパッとしないわね。

アタシのパイマンサンド(意味深)はぁー?

抜群に美味しいって程じゃないけど、甘じょっぱいの好きなチンパンは好物だったわ。

せっかくだし、あとは川辺でいただきましょ😋


f:id:gabablo:20210426212248j:plain


朝の空気と焼きたてのホットサンド、淹れたてのコーヒーに川のせせらぎ…はぁ〜、これぞキャンプの朝飯よ!マジで来て良かったわ。また来たいけど、金曜で10組くらい居たからね。土日だとどうなるのかしら。もう有名キャンプ場になっちゃったわね…

のんびりしたあとは撤収。


f:id:gabablo:20210426213426j:plain
 

惨状の斧はペグ抜きにも使えるゾ(アドバイス

この切り欠き、小枝を折るためのもらしいけど、これで折れる程度の枝ならそのまま焚き火台にブチ込むわよね。

f:id:gabablo:20210426213914j:plain


ゴミが捨てたゴミ。しゃーないからアタシが持ってくわ。やらない悪よりやる偽善よ。

僕ちゃんお嬢ちゃんたちも、キャンプしたら少しでもゴミ拾ってくと良いわよ。キレイになるし、

(アタシはゴミを捨ててく糞とは違う、格が違うキャンパーなのよ)

って精神的セルフマウントとれるからね。なんにせよ、最低限自分の出したゴミは持ち帰りましょうね。
ちなみにJはアタシが言わなきゃその糞の仲間入りするとこだったわ。感謝なさいよね。


あとは温泉の開店時間まで山道を散策タァイム。最近リアルでもオカマ喋りが抜けなくなってきの。困ったわ……

なんかレア生命体が居れば楽しいんだけれど


え?ちょっとまって!

f:id:gabablo:20210426214810j:plain

何よこの植物は!?

ウツボカズラ…?みたいな形してるけど、この異様に長いおしべ?めしべ?しんべえ?

30センチはあるわ。なんのための器官なのかしら。意味不明すぎる…もしかして新種なの!?植物に自信ニキが居たらチンパンジーに教えて頂戴!

閉廷!