がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

食戟5回戦 ホットサンド対決

ある日の会話

J「次の食戟、コーヒーとホットサンド対決にしね?」

なに、ネルドリップでも買ったの?

J「いや、買ってないけど」

なんだ、勝算があるんじゃないの?もうバウルー使いのアタシが買ったようなもんじゃない。

J「俺もバウルー買ったから」

ちょっと!真似しないでくれる!?アンタあのクソ雑魚ホットサンドメーカーどうしたのよ。

J「捨ててバウルー買った。燕三条のやつ」


燕三条のバウルーって何よ。新しいのが出たのかしら?)


〜その後の会話がどうもおかしい。話すうちに違和感の正体が判明する。


この池沼、バウルー=ホットサンドメーカーの別名だと思ってたのよwwwヤバくない?w

流石、ラオシャンロンをゴールドマロウでソロ討伐した男(大嘘)!
数人の友人に詰め寄られても譲らなかったわよねw
ツーリング中いきなり後続から居なくなったと思ったらマロウ(大便)してた男!
事故にでも合ったかと心配したわ。
実家暮らしなのに、未だ家に生活費入れない男!
ほんと親父さんが不憫でならないわよ。
ゴミ箱から漢汁の匂いをさせてた男!
あの頃は遊戯王とかバトスピ楽しかっわたわね…


たまにガイジアクションをするのは慣れたけど、今回はビビったわ。なんでそういう思考になったのかしら。普通にバウルーで検索すれば、イタリア商事のホットサンドメーカーのバウルーが出てくるのに。

まあ、いいわ。アタシはチンパンGで、ソルダートJはガイジ。池沼同士波長が合うからこその25年に渡る腐れ縁なのよね、きっと。

f:id:gabablo:20210422060436p:plain

池沼特有のラインののち

f:id:gabablo:20210422065734j:plain


集え。この月下の元に

そう。今回は夜の食戟よ!このガイジには希望休があんのに、アタシの休みに合わせる気はないみたいでこういう形になったわ。

f:id:gabablo:20210422065923j:plain


ここが食戟の舞台となる会場よ。夜ってだけでなんかおどろおどろしいわね…

f:id:gabablo:20210422070053j:plain

Jが今年の誕生日プレゼントでおねだりして、親戚のおばちゃんに買ってもらったランタンを持って来たわ。コールマンのノーススター、チューブマントルランタンてやつね。百歩譲って買ってもらうにしても、普通はもうちょっと自重するもんじゃない?2万超えのものおねだりなんてアタシには無理だわ。ま、嫉妬なんですけどネ〜。

f:id:gabablo:20210422070551j:plain

エッチな動きでシュコシュコしてるわ…

f:id:gabablo:20210422070711j:plain


💥bomb!

ちょっとアンタ!それ大丈夫なの!?爆発するんじゃないでしょうね!まだ死ぬ気は無いわよ!

……大丈夫だったみたいね。このガイジ、やらかしかねないからヒヤヒヤするわ…

どれ、アンタのバウルーとやら見せてみなさいよ。

f:id:gabablo:20210422071011j:plain

これがwバウルーwwwどこにもバウルーて書いてないどころか全く違うじゃないのwww

わけわかんないわねーw

でも今回はアタシが夕方に急遽声かけたのに、イヤイヤながらも付き合ってくれてア・リ・ガ・トはあと

食材はコンビニで調達してきたみたいね。

f:id:gabablo:20210422071343j:plain


いろなはすと、イカくコ:彡!?まさかこれ入れるんじゃないでしょうね…

それより

f:id:gabablo:20210422071439j:plain
このきっっったないペンチは何に使うつもりかしら…

ん?なにそれ。いかしてるじゃない。イカだけに。

f:id:gabablo:20210422071537j:plain

ヘェ~、ライターなの。カッコいいわね。アタシも欲しくなっちゃったわ。

あ、それね、この前言ってた新しいバーナーは。

f:id:gabablo:20210422071759j:plain

epiガスかー、いいじゃないの。やっぱこういうのって、ガス缶も揃えたほうがイカすわよね、イカだけ(ry

スタビライザーまで買っちゃってえ。そのスタビライザーの四角い出っ張りは何なの?もしかして向き逆なんじゃない?

J「ちがうし。こうなってたし」


いやだって、これどう考えても意味無くない?どういう機能なのよ。

J「…わかんないけどこれで良いから(半ギレ」

ちょっと貸してみなさいよ。

f:id:gabablo:20210422072335j:plain

J「あっ…」

ほら!これで不整地で使う時高さ調整しろって事じゃないの!?ばっかでえぇ〜www

なんの疑問も抱かないのが、池沼っぽくて良いわねぇwww



……ちょっとまって!?


f:id:gabablo:20210422072652j:plain

そのきっっったないホットサンドメーカーは何よ!?

J「この汚れ、いつのだと思う?(ニチャア」


えー?2週間前…とか?

J「正解はー、スノピキャンプのときでしたー!(マジ基地スマイル」

https://gabablo.hatenablog.com/entry/2021/01/04/170836(その時の惨劇キャンプの模様)

ハアアアアアアアア!?!?!?!?

アンタァ!それって…ほとんど4ヶ月前じゃないのよ!!!ヤバスギワロタンゴ!ヤバスギワロタンバリンシャンシャン!!✨

よくもまあそのまま放置できるわね!そら鉄鍋も錆びさせるわ!

出るわ出るわJのガイジエピソード。もはやガバブロの主役の座が奪われかねないわね。恐ろしいヤツだわ……


前置きが長くなったわね。じゃ、食戟


往くわよ!

f:id:gabablo:20210422073439j:plain

まずはコーヒー淹れましょ。

ノーススターの灯り良いわね〜。光量あるのに、暖かみがあって雰囲気良くなるわ。

f:id:gabablo:20210422073635j:plain


今回はスタバの豆を挽いたわ。高いくせにそんなうまくないから、スタバのコーヒーはもう買わないわよ。


Jは…インスタントの117か。アタシも一時飲んでたわ。でもぶっちゃけ、インスタントコーヒー飲むならバリスタ買ったほういいわよ。いつでも均一に美味しいコーヒーのめるもの。マジ卍。

f:id:gabablo:20210422074010j:plain


ホットサンドの具は、ベーコン、チーズ、ケチャップの超王道メニューにしたわ。行き着く先はこれよね。

Jは…なんかバターをホットサンドメーカーに塗ったくってるわ。普通パンの方に塗るもんだと思ってたけど、この辺は好みなのかしら?

f:id:gabablo:20210422074137j:plain

具は、マヨシーチキンに、粉チーズぶち撒けてるわね。あえて粉チーズしした意味はわからないけど、悪くないんじゃない?

f:id:gabablo:20210422100306j:plain

焼き上がるまで、ぬるくなったコーヒーを温めさせてもらうわね。ぬるいコーヒーって、なんでこんなに不味いのかしら?

ーーーどうやら焼けたみたいよ。

ゲートオープン!


f:id:gabablo:20210422100353j:plain

おぉ〜、Jのバウルー、焼き目がおしゃれでいいじゃない!

アタシのバウルーは、言うことないね。ホットサンドが間違いないって言ってるもの。

半分とりかえっこしましょ☺️

ちょっとまって!

f:id:gabablo:20210422100653j:plain

割れ目からぴんくのビラビラ(ベーコン)が見えちゃってるわ!しかも白くて濃厚なの(とろけるスライスチーズ)が垂れてきちゃってぇ!ソ ソ る ぜ〜?🧑‍🍳

いただきま~す

(´~`)モグモグ

f:id:gabablo:20210422100926j:plain

ま、うまいわよね。王道を征くキングオブホットサンド。コーヒーとも相性抜群。
ランタンあると、なんてこと無い場所なのにキャンプ感味わえて楽しいわ!

f:id:gabablo:20210422101210j:plain


Jのもいただくわ。

J「裏側は見ないで下さい////」

んなこと言われたら鶴の恩返しの爺ちゃんだって見るわよ!

f:id:gabablo:20210422101407j:plain


クッッッッッロ!!!!

やらかしてんじゃないのよwだと思ったわw

(´~`)モグモグ

あ、いけるじゃない。こっちは6枚切りの食パンのおかげで、サクフワ食感ね。マヨシーチキンもいけ

にッッッがッッッ!!

あとからコゲが台無しに来たわw

今回の食戟、またしてもアタシの勝ちみたいだわねぇ!


ごちそうさまでした😸

食後とくれば…

釣り往くわよ!

あっ!ちょっと!見てよアレ!

f:id:gabablo:20210422101820j:plain

クソボケでわかるかしら?いや、わからない。

おっきなお魚さんが!眼の前に!いるのに!


つれませんでした…


諦めて、桟橋の支柱を目掛けて

セイヤァァァ

一発必中きたこれ!

f:id:gabablo:20210422102102j:plain

ちっっっさ!いけどかーわーいーいー。
リリース!


ちょっと!なにコレチンパンジー!?
f:id:gabablo:20210422102145j:plain

これはわかるんじゃない?!とんでもない量の小魚ヴァーサス中魚よ!リアルスイミーだわねぇ。何匹かヤラれてたわ。現実は無情よ。


f:id:gabablo:20210422102348j:plain
この日は翌日仕事だし、寒くなってきたのでもう一匹でおわり。

まだ夜は寒いわね。アタシの指が拒絶反応起こすから、やっぱ10度以下で釣りは無理だわ…


でも初の夜間食戟だったけど楽しかっわたわね。またヤリましようよ。次のお題はアタシよね?カレー対決よ!


閉廷!