がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

BE-PAL5月号は買い!

こうちゃんさん兄貴ブックマークありがとうございます。ブックマーク初めてで、どう返せばわからないんでスンマセン!


はい、今月のBE-PALの話ですがアウトドア野郎では知らない人はいませんよね。

時折くっそいかした付録がついて、プレミア付くこともしばしばなこの雑誌なんですが、5月号はすごいぜ?
f:id:gabablo:20210408195849j:plain

f:id:gabablo:20210408195905j:plain

なんと、笑sのグリルパンだ!1枚鉄板を打ち抜いた日本製だって!

大きさは未知数だけど、ハンバーグ焼くのに良さそう!即買いでした。
売り場で山積みになってたけど、これは時間の問題ですね。早めに書店へ行くことをオススメします。


f:id:gabablo:20210408200307j:plain


使う前に洗剤で洗って油塗ってねって書いてある。シーズニングして使おう。


ゲートオープン

f:id:gabablo:20210408200452j:plain

f:id:gabablo:20210408200511j:plain

f:id:gabablo:20210408200526j:plain


おおっ、見た目以上にずっしりくるな。
f:id:gabablo:20210408202303j:plain
重さは209g。鉄って感じでいいゾ~これ。

f:id:gabablo:20210408200635j:plain
モンベルコラボのシェラカップと、風合いが似ててお揃いで使いたいね!

f:id:gabablo:20210408200730j:plain

f:id:gabablo:20210408200743j:plain

目立たない程度にロゴマークが入ってるのもかっこいい!


サイズなんですが

f:id:gabablo:20210408200843j:plain


ねんどろいどのお風呂って感じ(適当

f:id:gabablo:20210408200916j:plain

なんならコースターとしても使えそう。

f:id:gabablo:20210408202355j:plain

トランギアにのせてみた。

小ぶりだけど可能性をビンビンにかんじてます!

ハンバーグはもちろん、目玉焼き焼いてホットサンドの具にしたり、肉まん焼いたり、あとこれ!持ち手の所に意味深なダボ穴があるんですけど、つまりもう1個買って重ねても使えるって事ですよね?!
f:id:gabablo:20210408201243j:plain

思った事全部紹介されてましたw

付録もいいけど、巻頭カラーはオールキャンプ特集。これも面白そう!

て事で、BE-PAL5月号の紹介でしたー。

閉廷!