がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

染めQで塗装してオリジナルチェアにしよう(提案

染めQってのは、大抵の物に独自のナノテクノロジーで塗装出来るっていうスプレー(雑)です。ナノテクノロジーのせいかお高い(264mlで2千円)
んですが、実力は本物らしい。


で、その染めQで何を染めるかといいますと。


f:id:gabablo:20210330201036j:plain


お前の椅子、赤くない?


ロゴスのキングあぐらチェア。ロースタイルの折りたたみ椅子としては、座り心地最強です。マジで。ソロティピーに合わせた椅子も買い足そうかと思ったんすけどね、この快適さに比肩しうる椅子はありませんでした。

ほならね?塗装すればええやん。



f:id:gabablo:20210330201500j:plain


うーん、赤い。赤はすきなんだけど、この赤はキャンプには鮮烈すぎる。

試しに手すりに吹いてみリュ

くらえ!染めQモスグリーン!


f:id:gabablo:20210330201608j:plain

…うーん(゜-゜)

なんか


うーんうーん…

もう戻れない

あなたの腕に包まれていた優しい日々

いったれ!

f:id:gabablo:20210330201701j:plain


……どうだろうか。264mlで1.2㎡吹けるんですけど。てかモスグリーン…?

やっぱ下地吹いたほうがよかったか。

僕ちゃんお嬢ちゃんたち、これは失敗だったと思うかしら?




アタシはね、そんなに悪くないって思ってるのwなんかビンテージ感というか、きれいに吹けてないからこそ、使い込んだ雰囲気出てない?落ち着いたシブい赤になって、これはこれでアリな気がしてるの。

f:id:gabablo:20210330202412j:plain


写真だとイマイチだけど、現物はマシよ。追い塗装しようか迷ったけど、一発ソロティピー1tcと並べてみたいわねぇ。


閉廷!