がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

DLsiteでヤバいセールやってるわよ。

隠れ音声作品ファンの男子たち!ちょっとこれ見て頂戴。

f:id:gabablo:20210301212456p:plain

3月15日までの間、ウィスプとレイル・ロマネスクの作品100万販売を記念して、同サークルの作品をなんでも好きなもの10個選んで購入すると、3300円になるというとんでもないセールなの。

レイル・ロマネスクといえば有名声優を起用したクオリティの高い音声作品が魅力なのだけれど、その分少しお高いの。
f:id:gabablo:20210301214646p:plain

https://www.dlsite.com/home-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ298304.html
たとえばこれ、昨年12月に出た上坂すみれさんの蓄音レエル再新作は、強気の2200円もするの。蓄音レエルシリーズは割引率も渋いというか、あまり安くなってるイメージないわね。

購入音声作品400作目前のアタシでも、試聴で満足してたわ。でもこのキャンペーンは神ね。いい?往くわよ。

f:id:gabablo:20210301214947p:plain

蓄音レエルシリーズをここぞとばかりにカートに入れたわ。この時点では18260円…音声作品買うってレベルじゃないわ。


でも、ここにもう一本ウィスプかレエルロマネスクの作品をカートインすると…?
f:id:gabablo:20210301215329p:plain


こうなるのよ。ヤバくない?しかもまだ終わらないの。

f:id:gabablo:20210301215410p:plain

3月8日までと使用期限は限られているけど、15%オフクーポンが併用出来るの!しかもこのクーポン、期間中何回でも、どんな作品にも使えるのよ。

これでお会計は2805円になるの!!
まだよ。まだDLsiteのターンは続くわ!

ぺえぺえユーザーの僕ちゃんお嬢ちゃん達は、超ぺえぺえ祭が開催されているのはご存知かと思うけれど、DLsiteでも適用されるのよ。

そう。この決済をぺえぺえですれば…?

f:id:gabablo:20210301215640p:plain

575円のポイントが付くの!つまり実質2230円で!有名声優の音声作品が10作も買えるってこと!!!


これは、凄いことよ。DLsite史上かつて無い大盤振る舞いじゃないかしら。今後このレヴェルの大幅割引セールは無いと思うわ。注意点としてはウィスプの作品を買う時ね。すーぐセールに参加して、そういう時には過去作80%オフとか平気でするのアタシ知ってるの。今回買うべきはレエルロマネスクシリーズ。
https://www.dlsite.com/home-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ298301.html

早速聴いてるけれど、これイイわよ。透き通るような声というのはこういう声ね。伊ヶ崎綾香さん、惚れちゃいそう…

まあ、好きな作品を買うのが一番だけれど。

このセールを活用して、ぜひとも音声沼に入ってきて欲しいわ。アタシはガチで年間360日間は音声作品聞きながら寝てるの。もはや身体の一部ね。


では、閉耳!