がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

左示指指尖部切断て思ってたよりヤベーやつ【改】

順調なら術後10日くらいで抜糸となる予定だったんだが、まだ目処が経たない。傷もまだ乾いていないため、水濡れ厳禁も続く。体液が滲み出てきてますね‥

すいまへん、運動とかしても

Dr.「ダメです」(即答

受診の際、覚悟を決めて改めて傷口をみたら、マジで切断やん…と今更ながら実感する。ぱっと見第一関節から先が無い。よく見りゃ爪の根本があるってくらい。これ今後どうなるんやろ…手術でうまい具合に肉もってくれたと思ったが、そんなかんたんには行かないかぁ…レントゲンで見た写真より現物は大分悲惨な感じでした。
仕事復帰も下手すりゃ二週間後。今月の給料 無いです。

はぁー、肉体的にも財政的にも結構なダメージだなぁ…


そんな状態なんですけどね…





明日キャンプ行ってきます(マジキチスマイル



追記


チンパンの誰にも見せてないヒミツのトコロ…見たいですかっ////】


薬浴のタァイミングで隠し撮りした秘蔵ショットなんですけど

その、恥ずかしいケド…どうしてもっていうなら…見せてあげます。ちょっとだけですよっ!


f:id:gabablo:20210120130540j:plain

はいっ!ここここれでどぅでしょうか?…ふえぇっ!?もっとですかあっ!?あっ読者さん、そんなにがっつかないでくださいぃぃ…


わかりました!私も、覚悟を決めます。そのかわり、読者さんも覚悟を決めてください!その、とっても過激なので…

僕ちゃんお嬢ちゃんたちはここで引き返して下さいね!





ではっ





い、いいですか?いきますよ……










ちらっ☆


f:id:gabablo:20210120131137j:plain



ヴウオエエエエエエエエええええええっ!!!!!



ここここここれが、俺の…人差し指…?そんな…僕の、王の力があああああ

グロ画像には耐性あるつもりではいたが、自分の身体となると話は変わってくるな。写真でも見たくない。少しでも爪が生えてきますようにお星さまにお願いしなきゃ…


あ、こうちゃん兄貴いきなりスター3個もありがとうございました!