がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

いいゾ〜これ(成人編

f:id:gabablo:20210113090103p:plain

https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ304923.html

タイトルからしてとんでもない兄が主人公。マッサージと称して幼い頃に失明したピュアな盲目の妹に手を出す話。そんな兄に対して、自分が何をされているか理解できず最初は嫌がる素振りも見せる。そんな事に構わず続行する兄に戸惑いながらも兄を信頼し、最終的に自分から快楽を求めに夜這いに来る妹ちゃんに激萌ですねはい。最終的に和姦なのでセーフ。
ちな僕の妹ちゃんは年末から原因不明の不機嫌モードで見ててクッソ苛つく。そんな妹のご機嫌取りで話しかける両親に更に苛つく。妹は二次元に限る。


f:id:gabablo:20210113090124p:plain
https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ253617.html

童話の赤ずきんちゃんになりきったお店の人に朗読してもらう話。

読み聞かせ終わり次第、耳指圧、炭酸耳かき、なりきり耳舐め…と徐々に癒やしから歌劇中なっていく。積極的な赤ずきんちゃん主導で進んでいくんだが、最後はおおかみさん(主人公)と逆転するのが抜きどころさんです。

オトギノリフレはシリーズもので、かぐやひめや雪女、ヘンゼルとグレーテルなど、童話とうまい具合にコラボレーションしてるのでエロ関係なくおすすめできる。
でもDLplayで聴くチンパン的に、エロありの作品って後半にエロパートありがちなんだが、前半でいい感じにうとうとしてたのに、嬌声が聴こえて目が覚めるっていうのがありがちなので、オオ"ッ!みたいな声より控えめなのがすきです(報告
エロパートと癒やしパートがフォルダで別れてる作品はありがたいですね。

f:id:gabablo:20210113090156p:plain

https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ133662.html

道草屋買っとけば間違い無いから(再確認

音声作品に本番は要らないと言う事を教えてくれた傑作。

前提として、道草屋は健全な宿です。そういった事を目的としたお店では無いんですね。なんで、本番ありの作品は無いんです。

内容なんですが、本編前に道草屋の純情な店員すずなちゃんは紳士向けの本を拾っている。
そしてやって来たお客さん(主人公)をバス停までお出迎えして、肩たたきからデコルテという胸周りのマッサージを施すんですが、紳士なら思わず前かがみになってしまいますよね。それに気付いたすずなちゃんは、事前に読んだ本の知識と好奇心から、【博識マッサージ】に移ります。

こんな良い子が博識マッサージしてくれるなんて…という背徳感と、すずなちゃんの幼さが感じられるのに妖艶な雰囲気がドキドキします。

しかも。大人用と睡眠用がフォルダ分けされている親切仕様。睡眠用にはエロ要素は含まれませんから爆睡確定ですね。

これが6年以上前の作品と言う事が信じられない。道草屋シリーズは未だに最高水準のクオリティを保っている。このサークルは頑なに割引販売しないんだが、そういうところも老舗のプライドっぽくて許せちゃう。新作でたら安心して即買いできるのもポイントです。


あっ、メールだ。
f:id:gabablo:20210113173721p:plain

DLsiteがまたなんか始めたぞ。音声作品は底無しの泥沼やでほんま…