がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

いいゾ〜これ(健全編

アニメ!キャンプ動画!ツーリング動画!ラノベ!音声作品!の延々ループ。暇すぎて暇すぎて震える。
人差し指一本使えないのがここまで不便とは…コントローラーのLボタン押せないし、水濡れ厳禁てのが致命的過ぎる…1番の難点は右脇の下が洗えないことやね。多分ベリィグッドスメルになってる。


じゃオススメ音声作品紹介するから(唐突

レエルロマネスク 蓄音レエル

f:id:gabablo:20210112134730p:plain

https://www.dlsite.com/home-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ302931.html

コスパ最強。超有名声優が演じる上に0円で、対象サークルの50%オフクーポンも付いてくるんだもん。これを越える高コスパは無いでしょう。
なんで0円かっていうと、レエルロマネスクというアニメ連動企画の音声作品サンプル集なんです。でも内容がサンプルの域越えてるんですよ。計12時間ですからね。超有名声優っていうのも、
上坂すみれ / 降幡愛 / 久保ユリカ / 黒沢ともよ / 内田彩 / 洲崎綾 / 上絛千尋 / 永井真衣 / 伊ヶ崎綾香 / 尾崎真実 / 田中理恵
詳しくない人でも一人くらいは知ってる声優さんいるんじゃないですかね。
超ざっくり言えば女の子と日本各地を観光して、癒やされる音を聴いてまわろう。てコンセプト。実際に現地に録音しに行っているとか、瞳を閉じればこれもう事実上の2.5次元旅行コロナ渦の救世主だろ…

サンプルというのも30分超えのトラックがまるごと×12&音声なしバージョンも入ってるんで、気に入ったタイトルがあれば本編買うもよし。クーポンで他の作品試すのもよし。音声作品デビューにはうってつけの作品です。


テグラユウキ キャンプフォーリー
f:id:gabablo:20210112144216p:plain
https://www.dlsite.com/home-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ291569.html

幼なじみ二人とキャンプ場に来たあなた。
一緒にコーヒーを挽いたりマシュマロを焼いたり…
告白されたり…どきどきと癒やしのある物語となっております。

求めていたキャンプ音声がここにある。

臨場感に定評のあるテグラユウキのキャンプ音声。
実際に山梨の富士山の見える某キャンプ場で冬キャン敢行して録音しているとの事で、焚き火の音とか、キャンプチェア特有の軋む音とか、俺もキャンプしてる感すごい。声優さんの演技も、冬の肌寒さが伝わってくるくらい上手。

しかも、キャンプだけじゃ無い。テント内でのやりとりがね、胸キュン(死語)なんですよ。女の子は二人登場するんですけど、脳破壊とか修羅場はなくて。片方は僕(あなた)の事が昔から好きで、もう片方はそんな二人を早くくっつかないかなーと思ってる。オタクの理想図ですよね。

実はこれR18版もあるんすけど、キャンプ来てテントでエロい事するなんて邪道だよね。そんなの許されるのはゆるキャンのエロ同人だけだよね。キャンプの雰囲気台無しだよ。

チンパン的オススメポイントは、コーヒー淹れるくだりです。「なに雑味って?」からの「分かれよwわかって言えw」のやり取りが本当にありそうで毎回ニヤニヤします。
今なら2月4日まで半額で買えますからね。(宣伝

f:id:gabablo:20210112152829p:plain
Crescendo いっしょにのむッス

https://www.dlsite.com/home-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ267272.html

友人の家と間違えて来たアニオタお姉さんと一晩たくのみする話

エロそうだけどそういう事は起きないので安心してください。

どっちかというとASMR的側面が強い。音フェチな人にもオススメ。ガリガリ歯ごたえの例のスナック食べて、1宿のお礼としてチャーハンやカクテル作ってもらったり、耳かきしてもらったり。おっさんの夢が詰まってるね。まあ、主人公は男と明言されてないんですけど。
安眠音声って訳じゃないが、なんか聴いてて安心感あるんよな。寝落ち率も高い、再生回数で言えばトップ10に入ってると思う。330円という価格も破格だし、たまにある2000円以上で何%オフクーポンの調整にも役立つんじゃないですかね。

続編ありそうな無さそうな感じで終わるんだけど、出次第買います。

桃井code みちくさやシリーズ

f:id:gabablo:20210112144150p:plain
https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ275547.html

https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ246120.html

https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ215492.html
みちくさやシリーズ買っとけば間違い無いから(断言

翻訳バージョン以外全部買った俺が言ってんだ。信用してくれ。みちくさやには四季があるから通年楽しめる。

冬って事で焚き火のを推しますが、他にもみちくさやシリーズはバリエーションに富んでる。温泉入ったり、散髪したり、怪談きいたり、果てはアイヌ民謡まである。キャラクターも様々で、僕はたびらこさんと芹さんが好みです。

なお、みちくさやシリーズはR18版も多いので僕ちゃんお嬢ちゃんたちは気をつけてね!


DLサイト覗いてみるとサンプル聴けるのも多いからね、みんなもね、ぜひとも音声作品聴いてみてね。いろんなのあるから。そんで泥沼にハマっていこうね…


閉廷!