がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ノットアシスト買ってみた

よくわからんまま高評価の釣具用品って事で、買ってみた(池沼

f:id:gabablo:20200405065220j:plain


ふむふむ。まずアームっぽいとこにpeラインをセットして、十字になるようにリーダーを配して結束するのか。そもそもリーダーなんかサルカンでしばり、千切れたら直接ジグつける思考放棄釣法だったんで、fgノット?は初めてです。

サルカンにpeラインは楽だけど、強度は50%くらいしか出ないらしい。でもfgノットなら最高90%になるらしい!これからのシーズンに備え、やってみます。

使い方から結束方法までわかりやすい説明書付です。

f:id:gabablo:20200405071254j:plain

どれどれ…むう。説明書みながらでも手間取るな。でもこれ、アシスト無しでやるとしたら超面倒くさいぞ!買ってよかった!
f:id:gabablo:20200405072426j:plain
これで良いのかな、それっぽくなったけど試しに行って3日!



…ちょっと待って!牙狼録画したはずなのに超劣化実写版SAOが始まったんですが!これ牙狼ファンの方々的にどうなんすかね…


おっ、来たっ!魚影もデカイぞ!

f:id:gabablo:20200405071645j:plain


大物の海藻だあ!

f:id:gabablo:20200405071758j:plain


入れ食い状態だぜ!

f:id:gabablo:20200405071842j:plain


はぁー(クソデカため池

まー結束には問題NASAそうだし、ヨシ!


月下美人ほしい(唐突

10グラムまで投げれるやつでフロートリグっつーの使って遠投したい!

が、

我慢!ここは我慢だ!我慢して

f:id:gabablo:20200405072110j:plain

僕のソアレbb64でも投げれるサイズの物と、シンカー買って試そうと思いきや大荒れで行けませんでした!無念!