がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

仮初の休日

f:id:gabablo:20200322192756j:plain

こいつを見てくれ。RSタイチみたいだろ?これ…贋作なんだぜ。

ヤフオクで怪しいのを承知で買った偽タイチのウエストバッグが汚くなったし、こんな容量いる?と思ったので、よし!お金を使う口実ができたぞ!って事で買いに行こう!

f:id:gabablo:20200322193121j:plain

申し訳程度のバイク要素

からの

f:id:gabablo:20200322193258j:plain

デグナーのウエストバッグ!ラフロのが創業祭で安くなってたけど、これのが生地がしっかりとしていてベタつかないタフな感じで、かつ赤かったので決定。容量も5.5lと、デジカメとタオルと明日のパンツさえ入ればいいっていうライダーにはオススメです!


ついでにー

f:id:gabablo:20200322193400j:plain

ショートタイプのウィンターグローブ!

春先や秋口の、ちょい寒いくらい時用のグローブが欲しくて、処分価格になっているものを試着しまくった結果、ラス1の赤エルフになりました。やはりエルフは間違いないな。早速付けて帰ったが僕満足。かっこいいし前の南海福袋のクソザコグローブとは気分も違う!

f:id:gabablo:20200322194026j:plain

f:id:gabablo:20200322194043j:plain
中綿の比較。

f:id:gabablo:20200322195610j:plain
なんかすごい機能。


うん、求めた通りのグローブだ。あぁ~。ツーリングしてえぜ。



あと夜勤が超絶早く終わったんで釣り行ってきました。レッツアジング!

ワームをぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー


うーむ。あたりはあるような無いような?

魚は跳ねてるし、ジグ投げてみるか。あんっ(根がかり

ヤバレカバレだ。ミノーでも試してみよう。

んー。まだ寒いし、ミノーには反応しないのかなあ…


ファッ!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f:id:gabablo:20200322195023j:plain





ゲッツ!アンドターン!

やったぜ!これはソイ?メバル?まあいいや!釣れりゃ何でもいいし!

ミノーで初ゲットです!嬉しいなあ。

f:id:gabablo:20200322195206j:plain


23cmくらい?チンパン条例により、25cm以下の魚は持ち帰り禁止と定められているので残念ながらリリース。

前釣ったのが10cmくらいだったので、大幅サイズアップ!やったぜ。



f:id:gabablo:20200322195547j:plain

なんだろな。もうこの型の魚みんなメバルって事でええか…(適当


なお5時間粘ってこの一匹だけでした。

目の前に40cmくらいのが来たときは超絶テンションあがってミノーでアピールしまくったんだが、警戒されてるのか逃げられてしまった…


まあ坊主じゃないだけいいよね。楽しかったです!

f:id:gabablo:20200322202952j:plain


今回の主役はコレ!

ナダ ファッ!?トビーグル

でした。