がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

魔境HYR浜

f:id:gabablo:20200315102824j:plain

HYR浜に来ました。そうです。釣りシーズン到来です!


いくぜ!


セイヤアアアア!セイヤアアアア!セイヤアアアア!

よしっ閉廷!(30分3ロスト


わかりきってるのに家から近いから来てしまうんだが、HYR浜はマジでクソ。いったい俺の給料をいくら飲み込んだか分からぬ。ここでジグ投げるのはもうやめるんだから!

f:id:gabablo:20200315103059j:plain
はぁー。でもね。いいの。今日は

f:id:gabablo:20200315103109j:plain

こっちがメインだからね!

弱虫ペダル一挙放送みてたら乗りたくてウズウズしちゃってさあ。

軽く2時間くらいサイクリングして、汗だく野外飯にしよう!


f:id:gabablo:20200315110247j:plain

……寒いから帰る(3km地点

ロードもまだ早いな。顔面がね、寒いの。特に鼻!だめだこりゃ。耐えられない。天気良さそうに見えて雪がチラチラしていたよ。久々のspdで衆人環視の中立ちゴケかますし。ロードバイクは夏こそ本番だな!おとなしく3点ローラー回しとけばよかった…

f:id:gabablo:20200315113814j:plain



せめて野外飯くらいは実行しよう!

f:id:gabablo:20200315114517j:plain


昨晩作った自家製チキンインドカレーを持ってきたのよ。


いただきま!

ココナッツミルク全ぶっこみのおかげでクリーミーなのにスパイシーでうまい!具もゴロゴロでグー。我ながら完璧なカレーだ。

……寒い。ランナーや散歩勢からの視線が痛い…

f:id:gabablo:20200315120027j:plain

帰ろ……なんだこの休み…こんな事ならおとなしくしゃがらにでも行くんだった。



f:id:gabablo:20200315171249p:plain


今週の天気予報カオスすぎじゃない?w