がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

雑記

自転車を車載するにあたって、懸念材料の一つがきたねぇホイールの積み方だ。積む前に軽く汚れ落としても気になるんで、ホイールバッグとやらを買ってみた。
f:id:gabablo:20190807194812j:plain
あれ、なんかちっちぇなあ?

f:id:gabablo:20190807194910j:plain
あ?

f:id:gabablo:20190807194956j:plain
あっ…(察し


mtbホイールは26インチって書いてあるゥー!ちっくしょー!

ロードは700 38cまで対応してますってよ。FR30ならモーマンタイ。


夏の車中泊は暑そうやなーエアコン付けっぱなしはあかんしなー

f:id:gabablo:20190807195248j:plain

お、ハンディ扇風機が後部座席のここにいい感じにオサマビンラディンじゃん。紐で縛ればいけそうる



僕のイグニスはfリミテッドだ。ルーフレールついてるが、現状使い道はない。そこで一ついいこと考えた。
f:id:gabablo:20190807195700j:plain

ルーフレールを使って日除けにしたろ!


これええやん。余ってたグリーンシートを使って作りました。日除けとしての効果は抜群だ!でもかさばるんだよなぁ。

f:id:gabablo:20190807200439j:plain

えっ何これは…こわい…