がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

あっっっっっっっっっつっっっっっっっt

あつすぎい。夜勤明けですが、昼は暑いし夜も暑いし朝も暑い。こんなん具合悪くなるで。軽く自転車乗ろうかという気持ちすら奪う。頭いていんじゃ。

 

昨日盆は自転車とかいっとりましたがね、それマジ??(自問自答

 

旅費でゲーム買って引きこもるのが最適解なんじゃないか?Kindleで買いだめした漫画読んだり。

 

 

 

f:id:gabablo:20190803084850p:plain

メイドインアビスセール中っすよ(宣伝

アニメしか観てなかったけど、この度全巻買いました。

ああーとまらねえぜ。ねっころがって10インチで読む電子書籍は最高や。

 

 

四巻読書中チンパン

 

ワクワク😃💕...は?んう.....は?.はあ?!っっっt。。。 お?やったぜ😃✌は?はああああ?うわあ...ええ。。。エッッッッ‼

四巻の内容が濃すぎる。

 

五巻に進むのが怖い...プルシュカ...

 

面白すぎて、読みたいのにこの面白さをとっておきたいジレンマ。8巻まで読んでしまったら、九巻まで悶々としながら待たなきゃとか辛い。そのくらいこのまんが面白い。ガンツ大阪編もこんな気持ちで読んでたなー。

 

 

もうなんのブログかわかんねえな。どーせ明日も夜勤明けでブログにするネタも無さそうだし。はよ夏終われまじに。