がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ほしい自転車と欲しいホイールと間接チ○ポ

ミニベロ欲しい欲しい言っとりましたけど、何か欲しいか?ほんまはね

[

Birdy GTの赤!これが欲しい!こいつならいい相棒になってくれるに違いない。

なおお値段26万円となっております。ちょっと現実的じゃないねーw

そこで見つけたのが今回のbd1コンフォートのキャンディレッド。



(画像おかりしました。)

キャンディレッドは検索かけてもほとんど出てこない激レア。ただ設計は新型と比べると古く、折りたたみサイズも現行と比べると少し大きく、変速も時代遅れ感ある。新車で12万。


うーん…


かたや、欲しいホイール。高けりゃ高性能は間違いないが、いきなり十マン超えはコワイので、そこそこのやつ。カーボンも除外。理由は、将来的にカーボンフレームのロードバイク買う際にパーツをフルカーボンで揃えて、

うほおおおフルカーボンしゅごいいいい!!!

てやりたいから。


安くて性能のいいホイールとなると、ド定番のあれしかナイ。


カンパニョーロのゾンダ一択となる。

ネットの意見「コスパ最強ホイール!ゾンダ!」

デブポヨンおじさん「ゾンダの価格帯でこれを超えるホイールはなかなか無いですねー」

後輩先輩兄貴「ホイール買い替えならまずゾンダっすよ」

なんだこいつらカンパニョーロの社員か?チンパン的にはゾンダって言われるとゾンダーなんだけど。

ゾンダー…

ゾンダー化のデメリット

ゾンダゾンダ言われると、なんかやだ(意味不明
他人と被りたくない(逆張り野郎
ウイグル自治区SHIMANOフリー品切れ(重要

モデルチェンジするから割引率高かったってマジ?
乗り遅れた。このビッグウェーブに。


対抗馬として上がったのはMAVICキシリウム。でも比較すればコスパ含めゾンダのが上らしいし、最強ホイールの王者は甘くない。プロは高いしチューブレス…

ほならね?カンパニョーロでゾンダと比較される事の多いシャマルウルトラ。統合性能ならゾンダがまさるが、ヒルクライムにおいてはシャマルウルトラが得意らしい。


(もーどっちがシャマルでゾンダだかわすれた画像)

シャマルっつーとリリカルなのはなんすけど、ウルトラってつくとなんか凄そう。これなら

俺は山好きなんで。ゾンダ買うような初心者とは違うんで(初心者

って雰囲気出せると思う。あとやっぱG3スポークはかっこいいよなー。(G3スポークとか言っとけば玄人っぽく感じる説


悩ましいとこなんだが、とりあえず夜勤明けでやまびこ通り走ってきました。後輩先輩兄貴から貰ったMサイズのレーパンも試し履き。彼がノーパン派出なかったことを願うばかりである。






スタート

ゴール

平気な顔しとりますけど、久しぶりの全力登坂は心臓ぶち敗れるかと思いました。シティライドからまる一ヶ月乗ってなかったしな。

衰えてる(確信




謎のふわもこ植物。これはレアプラントですね間違いなしです。


これは、野生の木いちごじゃないか!(レア度★★★☆☆

きれえな色してんなあ。

どれ、ここで木いちごをひとつまみ…w

すっぱ!甘酸っぱいとかじゃなく酸味オンリー。でも美味しい。木いちごジャムの甘くない味や。ツブツブ感もあのまんま。野生の生食できる木の実ってだけで、少年の心を持つ大人たちには冒険心を満たしてくれるよな。くわの実を食べてキャッキャウフフしてたあの頃にカエシテ…


そうそう。レーパンの間接チ○ポ具合なんすけど




レーパンってか、普通にガチのパンツやん。日焼け跡がマイレーパンのいちなんすけどー。毎日はいとるチンパンパンツよか短くて草はゆる。

考えようによれば、たけの分軽量化と言えるかも知れない。(言えないかも知れない
おそらく他のチャリダーから見ればアホ丸出しの変態野郎ですね間違いなし。

まー僕は変態なのでこの格好のままコンビニは入れちゃうんすけどね。



クーリッシュ、これはチャリダーのためのアイスやでほんま…冷たくて顔にあてて

ちゅめたぁ~い!!(幼児

溶け始めならちゅーちゅー吸って

ひょっとこバキュームフェ○ごっこ

溶けたら

速攻10秒チャージ。

溶けても手が汚れず、自転車乗りながら食べれるもんね。こういうパッケージの、ギュッと絞って完食した後の

さぁてぇ…いっちょやりますかぁ!感は異常

冷凍ウィダーいいかもな。


そんなかんじで、前回のブログで次回決着とか言っとりましたが、決着もせず無駄にながーい独り言になりましたとさ。


お し り