がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

チンパーン ファーフロムニイガタ

先週帰ってきたゾ。ええわー新潟。ええわーマイホーム。ええわースパイダーマン。昨日観てきたゾ。どちゃくそ面白かったぜ!ピーターの青春、やるべき事とやりたいことの相違、葛藤、ヒーローとしての自覚の芽生え...単作映画として100点!新生アベンジャーズにも期待高まるし、これからもMCU から目が離せない‼

有給もらってKLXちゃん!あれ、KLXちゃん?もしもーし。起きてますかー?…エンジンかからん(冷汗

インジェクションは押しかけ無駄と聞いてるが、こういうときはおまじないも兼ねて押しかけするんだ。うおおおおかかれええええ


よしっ。おはようKLXちゃん!

KLX「私の事なんて忘れて自転車に乗ってればいいじゃないですか…フン」

それで拗ねてたの?か わ い い な あ KLXちゃんは。夏場は遠出しなくても、朝のバイクはくっそ気持ちいいから乗るよ。じゃプチアウトドアしに行こうか!

f:id:gabablo:20190701192249j:plain
KLX「奥村杉に来るのも久しぶりですね。なにするんですか」

イグニスで来て以来か。ロケーションは悪くないが、やっぱ川の音うるせえな。

KLX「天気が不安定なせいか、キャンパーの姿も一組のみです」

アルコールバーナーとシェラカップでインスタントコーヒー。これだけでも楽しい。今度は出張にもってこうかな。

朝飯買いに行こ。
f:id:gabablo:20190701192331j:plain

KLX「朝のツーリングといえば、開店直後の焼きたてパンですよね」

f:id:gabablo:20190701192416j:plain

くわがた虫つかまえた。


KLX「なかなかのクオリティ、カブトムシパンと合わせれば、子供さんおお喜び間違いなしです」

もーっと乗りたいけどあいにくの梅雨。やだー!