がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンレーのクーラーボックス改 保冷力アップグレード ver1.14514作ってみた🙋

実際続き。こちら。ロードバイクFR30にまかれていたバーテープ。いわゆる廃品。でも貧乏性のアタシは何かに使えそうだと思って取っておいたのよ。 ……ティンと来た スタンレーのクーラーボックスのハンドルに両面テープを巻きまーす。てけた …ホントは茶色い…

スタンレーのクーラーボックス買ってプチカスタムしていた。

時を遡る事6月3日。クーラーボックスを買い替えてたの。なんで今まで放置してたかって?なんかめんどくさくてね…放置してたのよ。連休天気悪くて撮れ高もないし、今でしょってことで… 前使ってたのはイグルーのこれigloo(イグルー) プロファイル 16 (15L) …

アスパラのベーコン巻き作ってみた

この前のキャンプで余ったベーコンとアスパラがあるから、これを使ってアスパラのベーコン巻きをな、作っていこうと思うっ。 アスパラを水洗いしてぇー。なんか、写真の奴は何本か纏めてベーコン巻いてるけど、明らかにアスパラ足りないな…ていうか、アスパ…

天気予報(うんち)

よしっ。11.12は晴れだな!キャンプ楽しみなんだ は?いや……は?(怒りいや、どっちやねーんwまあ、いい方に天気予報外れるのはナイスでーす ハァ? はああ? …… ……… なんだこのガイジ!?!?!?(驚天動地天変地異天上天下唯我独尊類人猿跳躍 そんで今日…

新潟チャリダーたちよ胎内平MTBエンジョイパークを流行らせよう(提案

さすがに毎週怠惰に過ごす事に抵抗感じ始めてね…久しぶりにMTB乗ったるかと思っていたら、遠い世界に旅立っていたマロウくんが帰省するらしい。これぞまさに、ミヤモトマサシの言うモスキート ダイビング トゥ ヴェイルファイアってやつ!てことで 胎内 に …

投げればサバが釣れるらしいから行ってきた🐡

7月某日新潟にかつてないほどの波が来ているという情報を先輩から聞いてね。なんでも飽きるほどサバが釣れるらしいのよw乗るしかない。このビックウェーブに。 あらっ? あら〜ネコちゃ〜ん はい。サバまつりの開催は5時頃かららしいんだけどね。駐車場を…