がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラリィちゃんと行くキャンプツーリング時の持ち物

ネタもないし令和最新版キャンツー装備でも晒しとくか……主なキャンプギアはこれらに割り振られるわ。他には ラリータンクバッグに食料 ザックに着換えとか、 防水バッグの積載時に下敷きするグランドシートで完成形ね。 じゃ、荷物の中身をおっ広げまーす 1…

〔令和最新版〕CRF250ラリーにキャンプ道具積むだけプチツーリングしてお試し新メニュー

うおおおおおおラリィちゃんかっこええけえええええwwwww はい。 このままじゃなんの撮れ高もないグロムのチェーン交換して連休が終わってしまうからね。快晴とは行かなかったけど路面が乾いててとりあえず降らないなら行ってまえ!って事で、令和最新版キャ…

もったいねぇ三連休になっっっちゃう

僕ちゃんお嬢ちゃん坊やたちはこの三連休、いかがお過ごしかしら? アタシも土曜仕事予定が無くなって三連休なんだけどね。キャンプ行こうにも天気が安定しないし、友人の老奴隷くんにはツーリングドタキャンされるし、グロちゃんでプラプラしようと思ったら…

レトルトごはん買ってみた

最近の炊飯失敗っぷりを鑑みて、脱炊飯の道を模索してるのよ。耐熱容器にご飯いれて、冷凍したものを湯煎する作戦は失敗におわったらね レトルトごはん買ってみた。 はい。キャンプ時の炊飯といえば、ある意味定番とも言える行事よね。でも米を研ぐ ↓ 吸水さ…

焼肉聖剣エクスカリバー小改良

こちら。我が聖剣エクスカリバー。ステータスは見た目全振りで使い勝手の悪さは他のキャンプギアを超越した存在よ。特に重量はハンパじゃないわ。下手な置き方すると焚き火台から落ちるし、ガチで武器の重さねwちょっとでも使いやすくするために、柄のウェイ…

新型250ラリーにアウトバックモーターテックのクラッシュバー付けてみた。

前回の続きです。BONSAI MOTO BONSAI クラッシュバー OUTBACKmotortek カラー:マットブラック CRF250Rally価格: 36300 円楽天で詳細を見るふむ…やはりな…… 懸念材料が1個あるって言ってたじゃない?チンパンに悪寒走って予感的中!オカンは社中! はい。 こ…

CRF250ラリー用クラッシュバー買ってみた🙋

去年注文してたパーツがやっと届いた!注文したのはボンサイモトっていうお店。アドベンチャーやオフロード系バイク関連用品に強いみたいでね。このパーツも取り寄せ品だったけど購入することができたわ。輸入品は注文受けてから3ヶ月くらいかかるんで、欲し…

チンパンジーとか買ってみた

ついに!アンドロイド版遊戯王マスターデュエルが配信されたわね!アタシのスマホは防水だから、こりゃーもう風呂入りながらデュエル開始イイイイイ!!これで全裸でも全世界のデュエリストと対戦できる!!と思ったんだけどね…スペックがたりないのか、動作が安定…