がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルの前庭でキャンプ寒すぎわろタイラントネプチューンwww

0100 起床アカンドチャクソ寒いバカな…こちとらコットと、-15℃対応のシュラフに、綿のインナーシュラフとウェザーテックのシュラフカバーよ!?とりあえずストーブつけなきゃ………寒すぎて!つきませんでした えぇい、ままよ!※良い子は絶対に真似しないでね!…

ホテルの前庭で雪中キャンプなのん

ロイパの中にあるパン屋さんで、生クリームコッペパンを買ってきたわ。とりあえずこれを食べて、コーヒーでひと息つかせてちょうだい (´~`)モグモグ ……なんで雪の壁見ながらキャンプしてんだろ はい。ポジション完全にしくったわ。てかロースタイルで雪掘っ…

ホテルの前庭で雪中キャンプしてきた😲

胎内ロイヤルパークホテルに! アタシ が 来た はい。ホテルに来たと言ってもね、ここに泊まるわけじゃ無いわよ☝️アタシが泊まるのはねー車が止まってるでしょ?その後ろにやべーほど雪が積もってるじゃない。そう、その向こうの…と言いたいところだけど、そ…

爆鎮袋買ってみた

チンパンジーが適当に書いたクッソ雑な日記が、キャンプツーリング部門4位になってたってマジ?wもう終わりだよこの村はい。とは言いつつも、嬉しいわ~。まぐれで爆増しただけとは思うけど、去年よりは徐々にアクセス数増えてきてるからね。少しでも僕ちゃ…

キャンツー用にニーモのシュラフ買いました😴

こちら。去年キャンプツーリング用に買ったドイターのオービット+5。5とは言っても、リミットが5℃。つまり野郎で5℃ならギリギリ寝れるってコよ。僕ちゃんお嬢ちゃんがシュラフ買うなら安眠温度のコンフォートってトコを参照した方が身の為よ。間違っても、…

サイドホムセン箱塗装大失敗の巻😭

こちら、ラリィちゃんに仮付けしたサイドパニアみたいな感じでカッコいいホムセン箱。でも色味が合わないから、塗装する事にしたのよ。 まずは箱を洗浄して、黒く染まれ――ーついでに蓋とか一部を赤くしてチンパン専用ホムセン箱風にしてぇ…蓋の赤い部分のス…

3本五徳だけどフューチャーフォックスのヒーターアタッチメント買ってみた🙋

https://gabablo.hatenablog.com/entry/2022/01/03/212616前回の冬キャンプはお世辞にも楽しかったと言えるものではなかったわ…いくつか原因があったけど、そのうちの一つ、弾丸Xの使い勝手の悪さに着目してみたの。弾丸Xのメリット備長炭に火を付けたらブ…

チンパン百名山七座目 終

稜線あるくの超気持ちえぇ…みんなで(ryん?なんか声がしたような… まさか!? 大垣「なんだよもー、置いてこうとするなんてつれねーじゃんかー ರ╭╮ರ」「すまなんだ冬山登山なんて特殊なアウトドアは、野クルのメンバーには過酷かと思って…」大垣「その…せっ…

チンパン百名山 七座目 新装備で冬五頭山行ってきた。

奇跡の晴れ間! バイクに乗りま… ……せん 塩カルぶち撒けられてる道路なんてラリィちゃんに走らせるわけ無いだろ! なら! こちら、冬山登山に向け新たに購入していた道具たち ハクバライト去年まではグレゴリーのズール30つかってたけど、サイドポケットのメ…

SHSK完結編

ちょっとまって!?エクスカリバーが立った!エクスカリバーが立ったー!炎に照らされたこの風格、完全に聖剣だわ… エクスカリバーよ、チンパン ジーが命ずる!暗雲立ち込める闇夜を切り裂き、星々の瞬きを我が手中に収めよ! 「あああああああああああああ…

2022S(スノーピーク)H(ヘッドクォーターズ)S(雪中)K(キャンプ)エクスカリバー召喚編

フラップ跳ね上げて焚き火にあたってマターリしてるようにみえるでしょー? でもね フラップのファスナーから絶賛雨漏り中ですこれが…雪中キャンプなのぉ…?なんか…暴風雨になってるよぅ…昼の晴天は何処へやら。すげー風と時折降る雨にテンションガタ落ち。…

スノーピークヘッドクォーターズに雪中キャンプ行ってきた😱

オラァ! オラァッ! 雑にキャンプ道具をブチ込んで! 今年もスノーピークの本拠地ヘッドクォーターズに! アタシが来た! はい。やって来たわねこの季節が。と言ってもまだ二回目だけどw 【あの一件】があってから、毎年の恒例行事にしようぜ?って流れになっ…

あけましておめでとう🙋

今年もよろしくお願いつかまつる〜。 今年初めのアウトドアネタとして、新装備を引っさげ初日の出をどっかの低山で拝みつつソバにモチをブチ込んで食うつもりだったんだけどね 大荒れ運休欠航 雪降る程度ならなんの問題ですか?なんだけど、家に居るだけでも…