がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバいパン屋さん

⚰️⚰️⚰️⚰️⚰️⚰️⚰️⚰️⚰️ 床一面に並べて タンスを一面に並べて その上で踊るんや それがそうやDANCE ON タンスや♬はい。 『8時以降に開くパン屋はパン屋に非ず。』平安時代の哲学剣士、ミヤモトマサシの格言である。7〜8時の朝食時に焼きたてのパンを提供してこ…

薪ストーブ対応のテントがこの価格で!?

坊やたちは、イオーノっていうブランド知ってるかしら?Eono(イオーノ)は、サードパーティメーカーにライセンスされたAmazonブランドです。メーカーの詳細については、製品のパッケージをご覧ください。Eono(イオーノ)は、お客様の人生より豊かに彩るた…

21モデルCRF250ラリー 真の航続距離と実燃費

Fooooooo!!!たのしーーー!!!ラリィちゃん林道初投入したけどクッソ楽しいわ!ネガティブなイメージあったけど、余裕のよっちゃん。なんならKLXちゃんよりも安定感あるやもしれんわね。なんでだろ。サスペンションかな、タイヤかな…でもKLXちゃんは…

250ラリーでガス欠になってみた。

自分からガス欠になりに行くのか…(困惑 はい。予報じゃ雨っぽかったんで、筋トレして、布団洗濯して、飯食って温泉入ってぐでーんとするつもりだったんだけどね。コインランドリーで漫画読んでたら、なんか天気良くなってきて晴れるんですか? て事で、筋ト…

10連休最期の日

劇場版ヒロアカ鑑賞中…うーん…やっぱ一作目が一番好きかなあ。オールマイトが好きなだけかもしれないけど 今作は敵がパットしないのもあるわよ。一応、彼なりの正義があっての行動だったし。やっぱ敵はゲスくて邪悪じゃないとせっかくかっこいい必殺技なのに…

タナックスのラリータンクバッグ買ってみた

gabablo.hatenablog.com <マグネット化の話は↑よ>gabablo.hatenablog.com<磁力対決は↑よ> dトラたん時代から愛用しているオフロードタンクバッグ。まだまだ使おうと思えば使えるけど、250ラリーに乗り換えたしついでにこれも買い替えたろ!って事で …

250ラリーにステッカーチューンとハンドガード取り付け🧑‍🔬

『オフ車にはステッカー貼ってなんぼのもん』古事記にもそう書かれている。 自分の相棒であるバイク、個性を出さなきゃつまんないよ〜。ノーマルって、いわゆる量産型じゃない?多少でも手を加えることで、相棒は専用機になるのよ。 余ってたのに加えて、1…

初のソロ雨キャン行ってきた。

予報通り初日だけ天気良くてずーっと雨。辞めたくなりますよー十連休。雑誌の付録の長野ラリー帳埋めたかったなー。白馬MTBパークでフルサスMTBレンタルしてキチゲ開放、海沿いの謎の場所に自転車でキャンプ、快活クラブ駆使したロングツーリング、自転車つ…

【至高の逸品】ホックリーランプ&ライムライトのマイナーズランプ買ってみてた。

1ヶ月前に時を戻そう プレミアムな誕プレ探しに三条のWESTきたけど、ビビッと来るのないわねー。大き過ぎず、存在感があって、末永く使えるアイテムが欲しいんだけど、そんな都合のいいもの早々あるわけないかぁ…ん?このショーケース…いつもなら素通りする…

サマービーナスツーリング後編

ころぽっくる小屋で休憩ナウい息子♂ そーそ。ここにはライダーがニヤリとする物があるの。そーれえ? これー!シブいクロスカブ! 店員さんが通勤で使ってるのかしら?ハンターカブばかり注目されてるけど、アタシはこれも好きよ。メインにするならハンター…

ちょっと長野までオイル交換にいってくりゅ!

まー、会員パスポート忘れたんでオイル交換しなかったんですけどね初見さんはい。 有給使って10連休なんですけどね、初日しか晴れ間ないらしいんでイッチョ長野行くことにしたわ!先週に引き続き早朝の0時に家を出たの。 早朝は涼しいし車も少ないから夏の距…

仕事終わりで夏休みの奥村杉偵察

あっ!うんとこしょ、どっこいしょ。まだまだネジは、とれません😱タイヤレバーのお出ましで事なきを得ました。これラリーあるあるなのかしら?出先で鍵をココに落としたら詰む可能性あるわ、気をつけなきゃ… はい。 暑い、虫多い、暑い、道路が暑い。何しても…

CRF250ラリーを選んだ理由

👹「お前たしか数年前250ラリーの事ディスってただろこのチンパンジー!」はい。まことにごめんなさい🙏 その件につきましてはー、ごめんなさいアタシが買ったのはモデルチェンジした新型ラリーだから、ノーカン!ノーカン!でもね、最有力候補となったのは、…

21新型250ラリーにデイトナのグラブバーキャリアとか付けてみた。

それにつけてもオフ車にはキャリア。 まず、キャリアよ。これがないとはじまらないわ!でもねぇ、アタシのラリィちゃんは新型で、選択肢は少ないのよ。ぱっと見、変わってないように見えて細部まで変更点があるから、旧型のパーツはそのまま使えないと思った…

ニューマシン納車記念お慣らししつつ念願の初(?)日の出ツーリング

仕事終わり、KLXちゃんとレッドバロンに向かう。 ホントにお疲れ様、KLXちゃん。あなたの事、忘れないわ‍「はい」……うおおおこおおおこきったあああああwww‍「慣らしは500キロですよ」 (ふーん…最近のバイクは精度がいいから慣らしは要らないってのも聞くけ…