がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな相棒の候補たち

はい、もうお分かりかと思いますけど、KLXちゃんとはお別れです。今までありがとうございました30才という節目の誕生日KLXちゃん5万キロの目標達成KLXちゃん思いの外ダメージ負ってて、部品交換、ブレーキ周り修理もろもろすると10万近くなるという事実。仮…

チンパン30周年祭フィナーレ

いえーい、みんな4連休何してたー?!アタシは思った通り仕事で消滅して実質1.5連休 まあ、良いんだけどね。このクソ暑い中無理して遊ぶより、休日手当て出るし仕事してたほうが有意義な気がしてね。キャンプいこうかとも思ったけど、アッつい上に連休で僕…

KLXちゃん50000キロ到達

KLXちゃん目標にしてた5万キロだよ!今までありがとう!お疲れ様でした!凄いわよね。大きなトラブルもなく5万キロ。250のオフ車で5万走ったライダーって、きっと少数派よ。まあ自分でいじれるガチ勢からすれば何てことない距離なのかもしれないけど。思い返…

全手動水冷装備で月山行ってきた後のどうすっかな

あっっっつ!!!やば谷園の麻婆春雨!!!34℃て!!!もう終わりだよこの星。涼しい早朝に出発して日の出でも見に行こうかなーと思ってたんだけどね。前日あんな事あって帰り遅かったし、1ヶ月ぶりくらいにハイボール飲んだら5メートルも歩けなくなってその…

超展開の夜勤明けシーサイド夕陽ツーリング

夜勤明けだけど長野いくかなーなんて思ってたんだけどね。流石に湯沢で仕事して2時間運転して帰ったあとクソ暑い中長野は死ぬなーって悟ったわ。だから安パイで昼飯たべてから海沿い走って帰りに夕陽見る事にしたのよ。目的は夕陽だけだからオヤツたべて時間…

雨キャン最強タープ アクアクエストのディフェンダー買ってみたら梅雨明けた😭

現状持ってるのが290センチのtcタープだけなんで、大き目のタープ欲しいなーと思ってね。アトム2P買ったしこれもうシャドウキャスターしかなくね?って思ったんだけど、現物見たらTC生地のエレメントの色味が持ってるのとそっくりであんま面白くなかったの…

キャンプツーリング用にニーモのアトム2P買ってみた。

なお組立は仏間の模様。もお我慢出来ない!おったてるわよ! 比較用にコールドスリープされていたバンドック。ソロドームウルトラライトくんを並べてみたわ。「4万超えのテントなのにウルトラライトとそんなに変わらん気がするぞこのチンパンジー!」残念ね…

次のテントはコイツだァー!

初めてテントを購⼊する坊やにもNEMOのクオリティとイノベーションを提供することをコンセプトに開発された2⼈⽤⼭岳テントやで。シンプルかつ考え抜かれたデザインで素早い設営・撤収を可能。ゆとりのある居住スペースと前室、さらに様々なロケーションでの…

散財の序章 〜ジェネシスv2〜

アタシ(30)酒を控えた結果炭酸水の消費量が爆増、近所のペットボトル回収所がガイジのせいで撤去されゴミ捨ても億劫になり、去年見送った炭酸水メーカーの購入を決意。ビックカメラで替えのガスが帰るソーダストリームかドリンクメイトの二択よ。 ほならね…

新しいテントはどいつだァー?

今回のテント選びは金に糸目をつけるつもりは無いわ。なんたって30周年だからね、ケチって半端なもん買うなんてぶっちゃけありえなーい。調査の結果、以下に絞られたわ。 ステイシーst2 コールマンツーリングドームstの上位互換みたいなもん。 ランドブリー…

チンパン生誕30周年の供物

これマジ?オギャーって言ってから三十年早すぎだわねェ…体は大人、頭脳はチンパンジー。そんなでも三十歳…もう終わりだよこの生き物。三十って、オッサンの仲間入りって実感湧くわね。世のオッサンたち、よろしく😁 でもね。そんな自分をお祝いしたい。なにか…

がば筋の内容

恒例の休日出勤&出勤日は晴れて翌休日は雨のクソムーブ。もうね… 筋トレしよ❤️ がばがばなポイント1メニューは適当。とりあえず。これだけは買った方がいいわ(アドバイスプッシュアップバー 手首を傷めず腕立て伏せの負荷を高めることができる腹筋ローラー …

がばがば筋トレで細マッチョを目指すわよ!

フンッ フンぬッ うおおおおおみなぎってきたわあアアアアアアア!!!!突然ですがチンパンジーがばがば筋トレ3ヶ月目の成果をご覧くださいませご主人さま。 「どーせひろいもんの画像だろこのチンパンジー!」 残念ねぇ… 先日発売したばかりのFAガール片手に…