がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早漏のチンパン7話 新次元二輪調理

チンパン生誕30周年記念祭の供物を選定すべくウエストまで来ました。出発前にエンジンが止まるという心霊現象が起こりましたが、元気でーす☺️次に家電屋見に行こうかなーと思ってたんだけどね。晴れそうだし、角田浜の通行止めが解除されたらしいからツーリング…

大 大 大 大 大爆釣

この2連休は梅雨の前の最後の晴れ間かもしれないなぁ…キャンツーいきたいなぁ… 「おいチンパン!土曜釣り行くぞ!」「えぇ!?…ハィ」「昼の3時に釣り具屋集合な!夜通し釣るぞ!」 「さんじぃ!?」 はぁー…。再三飲みの誘い断ってるから、今回は行っとかな…

久比岐自転車道りんりんスタンプラリー 後編

乳★不★動を見に行ったチンパンを待ち受けていたものは!?UNKOOOOOOOOOO!!! のような泥。コレがもう運子運航で…柔めの未消化物が混じった運呼そのものって感じの泥が、クリートやら何やらに詰まってもうサイアクー枝でほじくり出そうにも枝…

久比岐自転車道りんりんスタンプラリーやってみた 前編

続き 久比岐自転車道とは…? 久比岐自転車道は、旧国鉄北陸本線の線路跡地を利用した、国道8号に沿って走る自転車と歩行者の専用道路やで。 上越市虫生岩戸から糸魚川市中宿まで全長約32kmの距離で、海沿いを走るルートからは、日本海の美しい風景を楽しむこ…

筋肉の熱暴走と久々の連休

仕事中「あのー、ここアレアレピーしたほう良くないっすか?」 「いいんだよコレで!同じ事何回も言わせんな!」「すいません、あそこアレアレピーしないとダメです」(ほらもー。是正に半日はかかるんじゃないのー?)……「おいチンパン、チンタラ仕事してん…

術後5ヶ月の休日

スノピのキャンプ場で指切断してからもう5ヶ月経ったわ。抜糸の残りが一本出てきたんだけど、ま、いっかって放置してたら菌が入ったのか腫れてきてね、流石にヌいてもらわないとと思い電話したの。 すいまヘーン、1月に手術されたチンパンジーなんですけどお…

みんな大好き大仏温泉

お前のー胸にもラブハート♥まっすーぐ受け止めて ディスティニ〜何億光年の彼方へも、突撃ラブハあああああト アニソン熱唱捗るわ。 続きです。山形から新潟向かう途中のシーサイドラインてこんな良かったかしら?! はぁ〜〜きもてぃ〜… くない 昼のラーメ…

越境ツーリングを、コロナ禍のなかで!?

もうね、我慢の限界。梅雨入り間近だし、猛暑になる前にツーリングしたあん! 今回はクッキングも釣りもナシのがっつりツーリングとするわ。じゃ 往くわよ! なんだこのどんぐもり!?洗濯して家でたの6時半ころなのに、なんなのよーもー 心無しかシンボルく…

また2連休消滅したかに思われたが早く終わったから夕陽みにいってきまー

ホンマに敵わんどすえ。熱くなる前にキャンツーするか、りんりんスタンプラリーしようかと思ってたのに…でもこんな無能陰キャを頼ってもらえるだけでもありがたいと思わないとね。仕事は満足にできない分、他のとこで会社の役に勃たないとそうそう。機種変し…