がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【食戟一回戦】にゃーにゃんにゃ(釣ーリング)

今日はマロウくんと釣ーリング行きますよ。おーっとここでマロウくんのホーネット900、エンジンがかからないー!なのでマロウくんはフォレスターでの参戦となります。 マロウくんは買いたてホヤホヤの振り出し穴釣りロッドにスピニングリール(ブラクリpe直…

なんか届いた。

ゆるキャン2期好評ね。アニメ化前に読んでた身としては、こんなに人気コンテンツになるとは思わなかったなあ。でも今のとこアニオリの1話が一番好き。あたし、ゆるキャンのファンやオタは別に悪く言うつもりは無いのよ。ただね、ゆるキャンの人気に便乗して…

【悲報】マガツキ完売

2日連続でやって来ましたヨドバシカメラ。ヨドバシカメラは9:30開店なので、万一買えずとも10:00開店のビッグカメラにはしご出来るんよ。ちょっと早く来すぎたかな?やべ、なんか行列出来てる。…まさかね。ヨドバシに並ぶのなんてフィギュアーツのクウガア…

マガツキ発売と弾薬箱改造③

FAガールマガツキ発売しました。橘花は予約できたんすけどノーマルヴァージョンは逃したので、店頭ゲットを目指すべくビッグカメラに入荷日を聞いてみた。すいまへーん、プラモデルの入荷日を伺いたいのですが、担当の方はいらっしゃいますかー?おねーさん…

釣ーリングと料理と弾薬箱②

毎日夜勤が続くと昼間活動できて最高です。帰ってシャワー浴びたら食べるウイスキーとアイスたまらん!たとえ仕事中役立たずでも(泣) 晴れ予報なんで、4連続シーサイドツーリングして、釣りして料理しますよ。キャリアに料理セットを入れた箱を積んでルンル…

アーモボックスだかアンモボックスだか弾薬箱改造①

こちらコ↓メ↑リ→から発売されている弾薬ボォックスです。コメリは軍需産業にも参入していた…?てのは冗談ですが、パッキンもあって防水性も高そう。リアル弾薬箱も、弾薬が湿気るのを防ぐ為に気密性たかいらしいし、このミリタリーカラーですからね。弾薬箱…

ざつキャン 〜雑なキャンプツーリング〜

夜勤明け。本来なら月曜日は昼夜勤務なんすけど、有給使いました。有給使っても夜勤はある謎。 それでも丸一日は自由の身だ。どーすっかやー。2日間は天気良さそうだし、記念すべき一発目のキャンツーしよ!チンパンのキャンプツーリングこうざそのいち 電波…

チンパン百名山五座目 二度目の冬五頭三ノ峰

突然ですが、イグニス車中泊モードヴァージョン2をご覧ください。先人の知恵を借りたんですけどね。イグニスで足を伸ばして寝るならこれ一択となります。意外と車中泊もいけそうでしょ?まあ、寝ないんですけど。はい。 夜勤終わりで登山しちゃいかんのか?…

ガバガバ雪山登山部再始動

ファッファッファッ!?ファルコォン!これマジなのですか?ビビるわぁ…いやうすうすは分かってましたけど。急に現実を突きつけられたみたいでびっくりするよね。にしても20万かぁ… まあ?お金は使うためにあるんだし。コロナで弱った新潟の経済を回そうぜ!…

日常版チンパリオン 新潟から来た6速のKLX(釣ーリング)

プライムビデオで劇場版シンカリオン配信してんじゃんアゼルバイジャン。 (θ‿θ)じー最高のロボアニメ映画やこれは…目から漢汁が2度も出た。唐突なあの大怪獣の登場に、再び繋がる第三新東京市。強敵と集結する全シンカリオンとの決戦。劇場版限定の合体。シ…

しゅきしゅきKLXちゃんマジ愛114514%

フルボッチ兄貴お久しブリーフ〜。マンゾー兄貴いつもお星さまアリガトー。当ブログはマンゾー兄貴、フルボッチ兄貴、笠井兄貴、隠れ音声作品ファンの提供と、マロウくんへのマウント取りで成り立っております。そのマウントは先日のフォレスター納車で大敗…

4連休一瞬で消滅

プリキュアになったことある兄貴おるか?俺はこの前なったぞ。しかもチンパンオリジナルプリキュア、神作画回特有の激熱バトルしてた。うおおおおおおッッッ! と青い娘と敵の攻撃押し戻すタイミングで、汗だくになり目が覚めちゃった。コタツで寝てたんです…

術後一ヶ月

無事治療が終わり、仕事にも復帰してもとの生活に戻りつつあります。いいもんですね、思いっきり体を洗えるってのは。いいもんですね、Lボタンが押せるってのは。 軽作業とはいえ帰って暖かい部屋で飯食うだけでも幸せ。健康ってホントに尊い。 左示指指先部…

あけましておめでとうございます(遅

バァン! バァン!!バァン!!! 復 活 の チ ン パ ンこの先どの程度もとに戻るか分からんが、グローブさえつけられればこっちのもんよ。どれほどこの時を待ちわびたか…包帯が無いだけでも凄い開放感ね。もう何も怖くない。天気良かったしシーサイドツーか…