がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスバイクと化したマーリン6

今月のモトライズ、見覚えある景色ばっかでいいっすねぇ!でもクッソあれまくってるシーサイドラインでツーリングは地元民すら厳しいのに…天気いい日に来てほしかったね。でも自転車ネタです。インフルエンザもローラー台で治した(半分マジ)玄関先に風除室…

オナインド漁法はやらせようぜ!

でか目のジグヘッドにワームを組み合わせて行うワインド漁法。これは様々な魚種を狙うことができるというモノらしい。ヒラメいた!恐 る べ き 子 ど も た ち 計 画この前のオナホ解体して、オナインド化(?) 本物より釣れそうな気がしますねえ!これで釣…

インフル回復中

初めてですよ。私をここまでコケにしたゲームは…かつてここまでゲームオーバーした作品ねえって!こっちの攻撃当たる確立88%の十連撃してヒット1って!?防御上げても向こうの攻撃は急所に当たって死ぬし!蘇生アイテムの不死鳥の尾は買い切ったら補充されな…

このオナホぐっろwww

オナホ福袋に入ってた謎のオナホ箱無しなんで商品名わからんが、一回使ってみた感じはババァのアレって感じやね(経験値1の風俗で童貞捨てた男の感想触った感じも、腐肉みたいな感じで、うーん。なおのぞみちゃんより気持ちよかった模様。もう人間の女なんて…

これで釣れなかったら春までいかない!

仕事が早く終わる度にうみに通い、この時期に釣るなら夕マヅメ1択と言うことが判明した。したのだが…目の前にワチャワチャしてるのに釣れないんですが!ミノーもミニジグもワームも駄目!へたくそなりにアクションしても釣れず!マロウくんは一回掛かったらし…

記念すべき新年一匹目のお魚はー?

2連休なんで、一日はまるごと釣りに使おうと思い3時に起きて朝マヅメいっくぞー★メバリングワームでメバル狙うぞ!セイヤアアア!んー、釣れんなぁ。月が出て明るいせいか?ピクリともせん…風が出てきて寒くなってきた。少し休憩しよう。ヘキサー買いました。いいそ…

増える釣具に増えない釣果

先日、マロウくんと福島に遠征キャンプし、翌日は釣りしてきた。結果は〜? なんの釣果も! 得られませんでした……ッ!!なんで、ネタにしません。ミシュランレベルの唐揚げ作ったりマロウくんのロッド折れたり公園に閉じ込められそうになったり、釣れないな…

明けましたんですね

明けましておめでとうございます。じゃ早速釣具屋さんに福袋買いに行くから。 REINS アジング福袋5000円 御開帳ー! ワーム10種pe対応ラインハサミケースタオルワームは普通に買えば一個500円以上するものなので、ヨシ!ハサミは一緒に買おうと思って辞…