がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビワイチ良い経験に成りますオススメです(白目

あぁ、羽毛みたいな雲だ。う、羽毛…ん?なんだこの渋滞!?もしかしてあの鳥居の神社が原因か?それにしてもヤバスギてしょ渋滞。何キロ続いてんだろ。まあ僕は自転車なんで関係ないから~。この優越感!これを味わうために連休はロードバイクに乗ろう!(クズ…

ビワイチやっぱつれぇわ(体調的な意味で

おにぎりたべてすずてぃ店内で気持ち切り替えていこう。ボトル用のお茶かってから気づいたが、フードコートでボトルへの冷水補給出来るみたいです。まーお茶のがいいけど。 今回はじめてボトルにお茶いれて分かったんすけど、ぬるくなってもお茶の苦味で口の…

クソザコがなんの下調べもなしにビワイチしてみた。

はい、きましたよー!日本最大の湖、琵琶湖!そしてそれを一周するのがビワイチ!ビワイチにも2種類あって、 琵琶湖大橋から上の北湖一周の150km マジニ一周する200km があるのだが、初心者は北湖で充分。むしろ南湖側はあんまオススメしないらしいので、北…

最初で最後の夏季遠征

今回のメーンイベントのため、17時に家を出て高速にライド。渋滞もなくスイスイー。高速クルーズコントロールはほんま楽でいいわ。200km毎に一回便所休憩と飲み物補充。スタンレーのタンブラー大活躍だ。なんか朝から喉痛いんよ。これだからクーラー付けっぱ…

ボーナスきたね

ご先祖様ありがとー!ボーナスだねボーナス。嬉しいねぇ。去年より多かったら、俺、サイクルキャリア買ってmtb積んで角田浜トレイル行くんだ… 増 え ま せ ん で し たむしろ減ってました!アベノミクス(笑)なんで、職場の仲間たちに押し切られる形でps4を…

イグ椅子を求めて

アウトドアチェアはヘリノックスのパチモンを持ってはいるが、あれ組み立てるのめんどくさい。なんで、積載能力に余裕のあるイグニス用のアウトドアチェアをさがしに 欲望の魔都 ウエストにやって来ました。アウトドアグッズの品揃えすんごくて、物欲ビンラ…

雑記

自転車を車載するにあたって、懸念材料の一つがきたねぇホイールの積み方だ。積む前に軽く汚れ落としても気になるんで、ホイールバッグとやらを買ってみた。 あれ、なんかちっちぇなあ? あ? あっ…(察し mtbホイールは26インチって書いてあるゥー!ちっくしょ…

あっっっっっっっっっつっっっっっっっt

あつすぎい。夜勤明けですが、昼は暑いし夜も暑いし朝も暑い。こんなん具合悪くなるで。軽く自転車乗ろうかという気持ちすら奪う。頭いていんじゃ。 昨日盆は自転車とかいっとりましたがね、それマジ??(自問自答 旅費でゲーム買って引きこもるのが最適解な…

たのしい盆休み

!?今年の盆休みはキュウレンキューです!まあフルで自由に使えるわけではないが、それでも嬉しいねぇ。ヤフブロの頃はイイネの数で目的地決めたりしてたんすけど、はてブロに移行してからイイネ代わりのスターをくれるのは、マンゾー兄貴のみ…マンゾー兄貴…