がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新ガバブロ記念一泊2日新潟→群馬→埼玉→東京→神奈川→山梨→長野→新潟ツーリング2日目

2日目おっはよ!ネカフェで一泊すんのはじめてだったが、爆睡でした。13時間も滞在してしまった。ネカフェの飯なんぞ大したことないとたかをくくっていたが、チキン南蛮ボリュームあるしうまかったなー。シャワーもあるし。ただ、隣からヌチッヌチッヌチッヌチュッ...とい…

はじめまして

テスト []勝手に下書き保存してくれてんじゃんアゼルバイジャン これもうほぼはてブロで決まりやな

これぞガバブロだな!

4月27日2300 KLX「川崎重工気象対策本部から入伝。新潟上空の雨雲の排除に成功したとの事です」 良くやってくれた。皆の働きに感謝する。ではKLXちゃん、我々も出るぞ! 100km地点スタンド KLX「マスター、非常に申し上げにくいのですが」 なにかね?燃料満…

いやあああああああああ!!!

私のGWがあああああ ネタバレ ほんまはガンギマリ往復3000km九州ツーリングぶちかます予定でしたが、駄目みたいですね(落涙 1日そこらなら強行するつもりでしたが、雨の中数百キロを何度も走るのはメンタル的にも運転的にもアブナイ。 無茶して事故ったら…

超絶ロングツーリング 準備編

関西のひとー!そっちはどうだー?暑いのかー!?メッシュジャケットにインナーでもいい感じかー!? 服装やね。悩むのは。ロンツーならバタツキの皆無な冬ブルゾンでいきたいが、日中30℃とかの場所も出始めてるじゃないすか。もうどーすっかなーて。かとい…

田植え機倉庫と言うなのガレージ

今年から田んぼは他人任せになりましたので、田植え機放棄してできた倉庫の使用許可がおりましたので、片付けてガレージみたいにしたいと思います。ゆくゆくはデイトナのガレージ買うつもりだったんすけど、これで充分やな。 て汚すぎぃ!ゲジゲジが大量に潜…

新潟シティライド参戦 終…了…?

先日、私の祖父が無くなりました。1ヶ月前までは自分の事はかろうじてできるくらいには自立していたのですが、週を追うごとに体調が悪化していき、救急搬送即入院。透析を始めた翌日、家族に見守られ旅立っていきました。 ……すまん、だめだ悲しくない。介護…

弱ペダの魔力とお花見サイクリング

妹「なんか面白いアニメない?」 弱虫ペダル(再三の提案 妹「だってキャラの目が虫みたいなんだもん。きもいじゃん(再三の返答」 それは小野田くんだけだから!じゃ騙されたと思ってこれ読んでみろって!(新開vs御堂筋総集編) 妹「んー…」 一ヶ月後、そ…

新潟シティライド初参戦 序章

自転車こぎまくりてえ。だめやね。そのへんツーリングするくらいじゃ満足できねえ。身体が運動を求めてる。今年はチンパンサイクリング本格始動の年となるだろう。 そこでチンパン初のサイクリングイベントとして、新潟市で最も有名な新潟シティライドに参加…

津川にイグドライブ

天気悪だしイグちゃんでドライブしゅるー。 新潟県民じゃなきゃツーリングしちゃうね。っていうかりそめの天気。冬の新潟特有の斑状雨雲により、天候の変化が激しすぎる。 津川温泉(清川高原 津川って感じの景色やね(適当 大人五百円です。このチケットも…