がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がばがば登山部はじまるよ♪(さぁみんなで...

グロムの新装備を試したいところだったが、天気がだめだめなのら!じゃ山登るから... 赤松山行くぞー。クソザコマウンテンなので、クソザコチンパンにはちょうどいいだろう。前回構築したがばがばレイヤリングでいくでー。 ...ん? ヒェッ、何あれは...コワイ。 今…

連休終了

あーあ終わったな正月休み。日の出見に行ったくらいか。なんか味気なかったなー。あとはジム行って耳かきボイス買ってさ。ラノベ読んでハードディスクに溜まってた映画アニメ消化して酒飲んでオワリッ!なんだか5本も瓶あけとるし…加湿器もかったりして。今年…

登山初心者によるガバガバレイヤー構成からの新装備購入

なんかー、冬登山の服装は5レイヤーつまり、五枚の重ね着が重要らしい。登山用のウェア一切持っていない当職としては、フェニックスのレイヤー福袋(二万)とやらを買ってサティスファクションしたいところだが、解説をよんでみると、意外と揃ってるかもしれ…

福袋かうか買わないか問題

毎年恒例行事の大在庫処分祭(福袋)の季節がやってきました。 なんかほしいという漠然とした思いを抱きながらもスルーしちゃうんだが、登山メーカーの福袋欲しいんじゃい。 石井スポーツではグレゴリー、フォックスファイヤー、フェニックスの福袋が売り出…

新年明けましてFRちゃん第二回県外遠征初日の出サイクリング(大嘘)

新年企画今回は何にしようか迷った。 第一 登山からの日の出拝み 練度が低く、山の状況がわからないので却下 第二 星峠で日の出拝み 駐車場確保できるかわからないので却下 第三 日の出拝みツーリング 新潟の天気がクソなので却下 第四 いわきとかで日の出拝…