がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チンパンでもわかるklx250 のバッテリー交換

最近klx ちゃんのエンジンのかかりが悪い。片手でセルを押してタイミングよくアクセルを回さないといけない時が多くて、焦って失禁しそうになる。プラグは今年交換したので、四万キロも迫ってきたしそろそろバッテリー交換しとくかー?って事でぇ、ウェビッ…

ツーリングはストレス発散において最強

前回までのチンパンは! 夜勤明けの快晴、こらえきれずグロムに乗り、調子こいてバンクさせるも後輪がスリップし大大大大大転倒。右肘左肘左腰右膝2ヶ所足首2ヶ所という、一転倒では過去最多のダメージを受けるチンパンなのであった。 グロムはウインカー…

イグニスちゃん納車一週間

イグニスちゃん流行ってほしいけど街中で見たくない(乙女心 イグニスちゃん一週間のったんで、いいとこ悪いとこ見えてきたゾ。 悪いとこ アイドリングストップの解除がシビア ブレーキふんで少し経つとアイドリングストップする。が、そのときのブレーキの…

永遠に消せぬ炎のイグニスFリミテッド

まあ塵骸魔京やったことないんですけどね。フィギュアはもってましたよ。 でも今回は~? 俺は貯金のほぼ全額170万を墓地に送り! スズキ イグニス 召還だあああああ! うおおおおかっけけけけけええw 圧倒知名度の低さ!それでいて洗練されたデザイン!要望…

三島林道1号線と新米類人猿の一人ごはん

秋かな? KLX 「0830現在、外気温22℃。ツーリングに適した温度となっています」 紅葉してるかもしれないし林道いくかぁ! KLX 「そーですね紅葉してるといいですね(棒」 いつか来た三島林道の1号線でーす。ファっ!? CBR400 兄貴が別方向に走っていきまし…