がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KLX ちゃんにいれたスカトロールの1000km後のお姿

2000km くらいに交換するつもりだったけど、どうも不安なので早めに交換してみることにした。別に不具合が出てきたとかではないが、なんか信用出来ないんだよな。 抜ッ!(ドレンボルト ドバーッ! ヒェッ... KLX ちゃん「とても1000km走行後のオイルとは思え…

数年ぶりのやまびこ通りとインターバルツー

夜勤が三時間くらいで終わったのでウイスキーのんで博多弁の親戚の幼馴染みから耳掻きしてもらい仮眠。 今日は昼から歯医者だしなぁ。何しよう。自転車で遠出は無理だし、ツーリングもなぁ... あぁ、この晴天。自転車乗るしかあるまい!いくぞFR ちゃん!足…

ロード納車後翌々翌週で200km?行けるわけないだろ‼

【悲報】いまだアキレス腱の痛み癒えず しかも夜勤明けでまたも事実上の11連勤の中日。 なんでなんだろうね。お前らの安全チョッキにつけてる週休二日バッジは飾りか!!(底辺作業員心の叫び さらに前日のスクワットで筋肉痛。 この状態でロングライドは更…

買い物報告定例会2018616

シンカリオン500こだまがカッコ良すぎる。戦うお父さんキャラだいすき。最近の量産型糞ばかりの深夜アニメよりも、土日のキッズ向け朝番組のが面白いので見ようね! さて、いつもの買い物報告回です。 地球破壊爆弾かな? クソデカプロテイン アメリカ直輸入…

ロード納車翌々週で150km いける...かな!?

夜勤明けの倦怠感。ぼけーっとしてまとめサイトみたりKindleストアで暇を潰す。すごい時代だよなぁ。本屋に行かなくても家で横になりながら好みの本探せて、サンプルで少しためし読みできて買うか判断できるし、本屋で買うより割安で、本棚を圧迫することな…

ロード納車翌週で100kmいけるかな?

FR30 ちゃんがきてもう一週間かー。そろそろ本格的♂サイクリングの実行にうつそう。 FR ちゃん「そうだね、どれくらい走るの?」 ひゃっきろ。 FRちゃん「え?四回くらい20km 走っただけだよ!?まだ早いんじゃ」 なんてったって僕はクロスバイク経験者です…

来るべきロングライドのために

装備を整えよう(提案 グローブ 前の五年物のグローブがボロボロになってきたので、新調した。指が出てること、脱ぎやすいことが条件で探したら安くて良いのがありましたよ。 手のひらの三角部分はメッシュで風通し良いぞ~。リパルサーレイでそう。 GEL も…

FR30 ちゃん納車一週間。だから見ててください。俺の、変身!

変身! シュインシュインシュインシュインシャキーン!(エ ア ロ フ ォ ー ム 現役ローディ兄貴のアドバイスにより、新たな姿に覚醒したチンパン。その力とは... エアロフォームとは、肘曲げんだよ90度! ということらしい。ありがとー!実際にやってみた。 おぉー、確かに…