がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクで50分で...20km!の壁を越えたい。

タイトルの通りです。無理せず走行し、お気に入りの川沿い一周コース20kmほどを走ると、信号の影響などあれどだいたい50分くらいかかる。 目標としては40分で走りてぇなぁ~。こういう目標を設定して走れるのは、バイクにはない楽しみかたですね。 取り敢え…

初ロードバイク FELT FR30 のガバガバな感想文

納車に際し、かわいい店員さんによるエッチな採寸が行われ、下半身でペンデュラムがプラプラしている。これによりFR30 ちゃんは完全にチンパンのものとなるのだ。 そして車体の説明を受ける。 店員さん「ありがとうございました❗たくさん乗ってくださいね♪」…

地味すぎる100kmツー

迫真連続夜勤により、事実上の12連勤務の中間である日曜。割りと速く仕事が終わったので五時くらいにロンツーかますかなー、と思いながらビルドダイバーズをみてたらあまりのつまらなさにうとうと。あー、もう八時か~日アサ生でみるかー 十時である。めんど…

FR30ー!俺達の仲間になれー!

FR30 ちゃん「でもボク、2017年モデルだし...」 チンパン「うるせぇ!行こう!俺は赤い2輪車が大好きだ!」ニィ FR30 ちゃん「うう"ぅ"ぅ...マ"ス"タ"あぁぁ...」 KLX ちゃん「klx250 です。よろしくお願いします。」 グロムちゃん「俺より遅そうな奴が入って…

買ったもの報告会からのロードバイクディスり

新しいズボン 新しい水平器 新しいタフレッド 新しいサプリメント あーまだ金使いてぇなぁー。つってもバイクはまだ乗り換えたくねぇしなーどーすっかなー。あっそうだ。ロードバイクでも買うかぁ!10万くらいの奴でもroam2 君よりは速く走れるだろ。 ウィン…

くそどーでもいい買い物お披露目会201805

サーマレストの缶保冷するやつ(クソボケスタート 水だし珈琲ボトル ハンドルブレース(本丸登場 グロムちゃんのハンドル周りが寂しいな~と思い始めてたので、買ってみました。こいつはご覧の通り、左右のクランプの長さをボルトで調節できるやつです。 は…

わし、バイク貯金が百万を迎える。

どーすっかなー。 KLX ちゃん「そんな...マスター、散々私を好き勝手に弄んで捨てるつもりなんですね(泣)」 いやそれは...まだ決めたわけじゃないし... KLX ちゃん「ではどのような機体をお望みなのですか?」 えーと、馬力はそんな求めてないけど、ロンツー…

グロムちゃんタイヤコーカーン

グロムちゃんが一万キロを越えたので、リアタイヤを変えようと思います。次のタイヤもまさかのビーラバー。圧倒的に不評が多いとは思いますが、僕はコーナーでステップが擦れればそれで満足なんで特に不都合は感じませんでしたね。しかもヤフオクでほぼ新品…

ゴーグルのレンズ自作とklx ちゃんスカトール

最近ホーネットDS にゴーグルを付けてオフメットモードで被ることが増えてきたんですけど、ミラーレンズは街中でガラスに映った自分の姿を見て 「俺カッケエエエエエエェ!!」 と、自己陶酔できる半面、景色とか路面状況が把握しづらいというデメリットがある。…

迫真GWツーリング二日目

前回までのがばがばバイクブログは! ...はぁー、天気落ちくの待ってたら0700になっちゃったよ。晴れてたら深夜に出て富士山近くで日の出をみてサプラーイズ!ってやりたかったのになぁ。東北部は昼まで雨雲ありそうだしなー。せや!富山って富士山と似てる…

当ブログ読者の方々へ

いつも来訪ありがとうございます。 ゴールデンウィーク後半の二日間、どこかへ行こうと思っているのですが、優柔不断で目的地を決めかねています。 なので読者の方々に協力していただこうかとおもいます。イイネの数で目的地をきめよう(丸投げ 0イイネ 月…