がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よーし!高速使って遠出するぞー!

と意気込んでklx250 ちゃんを出そうとするもハンドルが重い...?あれ、これパンクしてるじゃねーか! 朝イチでチューブ交換してしまおうと試みるも、ボルトが緩まない!556ぶっかけてインパクトでも無理!メガネでやるとイヤーな手応え...これは素人が手を出…

くそどーでもいい買い物報告会

ゴールデンウィークだね!まあ僕はGW 前半の三連休は仕事で二日潰れて、後半の四連休の二日間は田植えの手伝いで消滅したけどね! はぁ...遠出したかった(血涙 上越まで通いで仕事だから早出と残業の毎日である。もうなんか買ってストレス発散するしかない…

ゴムあり800円、なし2000円

なので(?)練習がてらゴムありでチューブ修理してみたいとおもいます。パンクした時の予行演習ですね。 穴が広がってないか?確認して、穴♂の周りをヤスリで擦る。ンアーッ! パーツクリーナーで油分をおちろ! ゴム(隠喩) ゴムのりを穴のまわりにぬーりぬー…

チューブコーカーン

えぇーん、えぇーん!チューブ2本も無駄にしてバイクに乗れないよー! 不幸だねぇ不幸だねぇ。そんなきみに、魔法の力をあたえよう。 IRC のヘビーチューブ。使い方は、破けたチューブと取り替えるだけ... じつはこれまで使っていたミシュランマんのチュー…

ターイヤコーカーン(KMNライダー

暇だし今月で有給消滅するので、有給とってklxちゃんのタイヤ交換でもしたいとおもいます。 今回選んだタイヤはー? ジャン!IRC gp-110 です!変化なくてすみません。でも僕の用途的にはこのタイヤがピッタリなんです。オフもオンも何ら不満なし!最高でふ…

雑記

教官「あんま遅いと速度不足で減点されるゾ」 コミュ障ぼく「えっはいっっ」 試験官「速度出す必用ないからギアあげんなコラ」 コミュ障ぼく「あっ、えーあっはい...」 た す け て 免許とれるまでまともなツーリングは出来ないかもなぁ 給料は前月比八万ア…