がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(不整地に)突っ込めっていってんの!

突然だがこいつを見てくれ(ポロン こいつは今年の一月に転んだ際に折れたウインカーだ。テープで補修したり接着剤でくっつけたりしていたが、どれも気休めにしかならなかった。パーツ買って直してもどうせ転んでまた折れるし...と先送りにしていたが、この…

給料がで、でますよ

今月分は残業夜勤マシマシだったので、たぶんすごいと思う。 だが、しかし。使い道が...昔はちょっとでもお金が入れば、エロゲー!同人誌!フィギュア!ブルーレイ!って感じで散財していたが、オタク趣味にはあまりお金かけなくなりましたねぇ。脱オタする…

日曜

今週のヴァイオレットちゃんは神回でしたね...アンがヴァイオレットに泣きつくシーンで泣いて、誕生日の度に手紙が届くシーンで泣いて、ヴァイオレットちゃんが堪えきれずに泣くシーンでも、もらい泣き。もう顔中涙まみれや。たまらねぇぜ。途中で母の 「トント…

初 な ま

土日の天気がよすぎる。仕事あったけど暇だったし、土曜有給とってキャンツーすればよかった... まあいいや。日曜も天気いいし早起きしてツーリングだ!いぐぞおおおお! おまえらー!朝だぞー!起きろー!バイクのれえええ!オッハー!オッハー!!!! 月…