がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤明けでもツーリングしたい!

明日また昼夜通し勤務だけどツーリングしたい!!!! 奇 跡 の 青 天 かみさまありがとう...夜勤明けとはいえバイクにのれる!なんて日だ!(歓喜 しかしさすがにねむいし疲れたし遠出はきつい。こんなときはシーサイドツーリング!土砂崩れで通行止めにな…

次期主力バイク候補

ライダーあるある今すぐ言いたい~ツーリングできないとバイク乗り換えたくなる~。 わずかな晴れまでプチツーしてるんですけどね。なんかたんねぇよなあ? 乗り換え候補のバイクを自分の気持ちの整理の為にも挙げてみることにする。予算は百万くらいです。 …

キャンプチェアに小細工

怒濤の連続投稿。 空いた時間こそ、やりたかったことを成し遂げるチャンス!積みプラ崩したり、全巻買った漫画読みきったり、要らないもの処分したり、 ついでにやろうやろうと思ってたアウトドアチェアを弄ろう。当職がキャンプ時に使ってる椅子がこちら。 …

新焚き火台

もう雪はやだたあああああ あっ申し訳程度にバイクの話でもしときます。グロムに入れたフューエルワンの効果なんですけど、言うの忘れてた。変化に気づいたとき脱糞しそうになりましたよ。グロムのアイドリング時の振動は何度か話しましたね。ヤベーイ!と。…