がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガバ工作シリーズ 焚き火ろうそく編

聴こえる。ゆるきゃん仕様のb6 くんを買えなかったオタクどもの嘆きが...そんな難民たち。焚き火ろうそくつくろ(唐突 コンビニでもらう割り箸がとんでもない量になってきたので、去年だかのフィールダーで作り方の載ってた焚き火ろうそくを、ガバガバ記憶を…

五頭山出湯ルートリベンジ

最高気温0度...よし!暖かいな!(錯乱 新潟やばすぎですね。水原の市街地とか完全に氷の街とかしてましたよ。あらゆるものが凍ってた。あんなの初めて見ました。 休みのレジャーはバイクオンリーだったんどすけど、冬登山はかさ張る装備も多いのでやむなく…

新装備

雪道のぼるにあたり、新たに買い物をしました。 熊すず(リーンてやつ) いいかんじの靴下 スパイク(登山使用禁止) 地図 そーしーてー? じゃん! スノーシュー買っちゃいました!おどろきの半額で4000円!即決でしたねー。ホムセンでカンジキ買うつもり…

ガバトレ始動 VS五頭山

がばがばトレッキングブログはじまるよー。 僕の会社は有給使わないと一年で消滅しちゃう。有給使わなきゃ《使命感 先週の大雪は嘘だったかのように晴れ間が続き、バイク乗れますねぇ!でも気分は登山モード。一発登るぜ!角田山! いたいよー!幸先悪いなー…

こんにちは。がばがばバイクブログのチンパンです。大雪の方は大丈夫でしたか?

新潟は大丈夫じゃないです。たまったもんじゃないね。除雪のために休日夜勤で駆り出されるも12時間のうち作業時間20分という事件が発生。喜んでいいやら... バイクなんて乗れるわけないんでぇ、冬期ガバブロ閉鎖すっかなーとも思ったんですけど、久々に山登…

あけましたね

おじさんはねえ!くそ寒い中バイクに乗ってシールドを開けて鼻水を垂らしながら、ホワイトアルバム2のボーカルアルバムを聴くのが大好きなんだよ! 明けましておめでとうございます。毎日来てくれる方々、ありがとう。本年も適当にお送りいたします。よろし…